松岡茉優は真田丸で春役でいつから出る?過去にあまちゃんやCMも

      2016/09/08


♦松岡茉優さんが真田丸で春(竹林院)役に!いつから出るのか?

松岡茉優

松岡茉優さんが、真田丸で主人公の真田信繁の正室である春(竹林院)役で出演することになりましたよね。

私は、真田丸が大好きなので、毎週欠かさず観ているんですよ。

そして、今週の7月3日、信繁の正室の春役で松岡茉優さんが出て来るって聞いてビックリしたんです。

というのは、私が松岡茉優さんを初めて知ったのは、NHKで放送されている「水族館ガール」ってゆうドラマなんですよ。

今年の6月の後半に放送開始され、まだ2話しか放送されてないんですが。

その主人公の「嶋由香」役が松岡茉優さんなんです。

本社から水族館に左遷され、色々と苦しい状況を乗り越えていく役なんです。

その松岡茉優さんを見て、私は松岡茉優さんが好きになりました。

とにかく可愛いし、しかも美人です。

最近の女優さんにはいないタイプだと思います。

その松岡茉優さんが、私が大好きな真田丸に出るなんて。

しかも、主人公の信繁の正室だなんて。

これは見逃せません。

早く明日になってほしいですよ。

Sponsored Link
 

 

♦松岡茉優さんは過去にはあまちゃんにも出演

松岡茉優

松岡茉優さんは、朝ドラの「あまちゃん」にも出演されていたそうですね。

私は朝ドラはあまり観ないので知らなかったんですが。

あまちゃんでは、アイドルグループのリーダーの「入間しおり」役を演じられていました。

それまでの松岡さんは子役をやっていたんですが、あまり売れてなかったみたいですね。

しかし、あまちゃんで一気にブレイクしたそうです。

それから、松岡さんが芸能界入りしたきっかけは妹さんだそうです。

妹さんの日菜さんが子役を先にやられており、お母さんと一緒に日菜さんの面接について行ったそうです。

そこで「お姉ちゃんも子役をやってみない」という感じで誘われたそうなんです。

それがキッカケみたいですね。

もし妹さんが子役でなかったら、茉優さんは女優になってなかったかもしれないですね。

人生は分からないものです。

そして、妹の日菜さんは既に芸能界を引退しているんです。

後から誘われるままに芸能界に入った茉優さんが残って、先に入っていた妹さんが既に引退って。

本当に人生は何が起こるか分かりませんよね。

 

♦松岡茉優さんはアクエリアスのCMにも出ていた

Sponsored Link
 

松岡茉優さんなんですけど、アクエリアスのCMにも出てたんですね。

私は YouTubeで初めて見たんですけど、関西ではやってなかったんでしょうか。

それか、ただ単に見てなかっただけなのか。

松岡さんはこの他にも、「セブン&アイのnanaco」、「コカ・コーラのファンタ」、「グリコのアワリッチ」などにも出ていますね。

残念ながら私はどれも見たことがなかったんです。

基本的に、あまりテレビは見ないので。

これからも、松岡茉優さんはCMの本数も増えていきそうですよね。

 - 芸能人