宮地佑紀生と神野三枝は病気?体調不良で休んでいる本当の理由

      2016/09/08


宮地佑紀生は病気?体調不良で休んでいる本当の理由はこれだった!

宮地佑紀生

宮地佑紀生さんは、東海ローカル番組で活躍されているタレントさんなんですが。

ラジオをいきなり休んでいたらしいんですよ。

しかも、共演者の神野三枝さんも一緒に。

おかしいと思われてたそうなんですが。

この理由が分かったそうです。

なんと、番組中に宮地佑紀生さんが神野三枝さんに対し、紳士的でない行為を取ったらしいんですよ。

それで神野三枝さんは全治10日なんだそうです。

ほんとに考えられませんよね。

生放送中って。

相当、腹が立つことがあったんでしょうか。

または、以前から溜まりに溜まってるものが爆発したとか。

どちらにしても、神野三枝さんは被害届を出したそうです。

被害届を出すなんて、神野三枝さんもよっぽど許せなかったんでしょうね。

それで、その後その番組は、お二人が体調不良という事で休んでおられました。

しかし、実際の理由はこんな事件だったんです。

生放送でこんな事件なんて、前代未聞ですよね。

その番組は、打ち切りになったそうです。

当然と言えば当然ですが。

私はその生放送を聴いてみたかったなと思います。

Sponsored Link
 

 

関西の番組では・・・

神野三枝

私は関西に住んでいるのですが。

ラジオは大好きでよく聴いています。

ラジオは生放送が多いですが、さすがにこんな話は聞いたことがありません。

関西には近藤光史さんという方が、ラジオでよく怒っているんですよ。

「こんちはコンちゃんお昼ですよ!」という番組で。

常に毎日怒っています。

それがまた、おもしろいんですが。

近藤光史さんだったら、そんな事件を起こしそうですが。

冗談ですよ(笑)、コンちゃん怒らないでください。

コンちゃんと宮地佑紀生さんは年齢も同じくらいだし。

そんなことを思ってしまいました。

 

宮地佑紀生さんは吹越満さんに・・・

Sponsored Link
 

これは私の個人的な意見ですが。

宮地佑紀生さんは、吹越満さんに似ているなと。

チョット思ってしまいました。

よく見ると違うんですが。

どうでもいい話ですよね。

それにしても、今回のこの事件。

番組出演者がそんなことをしてしまって、番組は打ち切りに・・・。

そこに至った経緯が知りたいです。

東海のローカル番組なんで、どこまで分かるか分かりませんが。

とても興味深いです。

またこの事件で神野三枝さんは入院をされて、とてもお気の毒です。

早く良くなってほしいですね。

こういう事件はどちらにも原因があるんでしょうが、紳士的ではない行為はいけませんよね。

いろんな理由はあるにせよ、宮地佑紀生さんは反省すべきだと思います。

そして、宮地佑紀生さんも神野三枝さんも元気になって復帰してほしいです。

 - 芸能人