福島みずほ(社民党)は参議院選に当選か落選か?かわいい身長等

      2016/09/08


♦福島みずほ(社民党)は参議院選に当選か落選か?

福島みずほ 社民党

参議院選挙がもうすぐに近づいていますよね。

そこで、社民党から比例区で立候補している「福島みずほ」さんなんですが。

当選するのか?落選するのか?

ズバリ、私は当選すると思います。

現在は社民党の副党首ですが、以前は党首でしたしね。

人気も実力もありますから、当選は間違いないでしょう。

Sponsored Link
 

 

♦福島みずほ(社民党)のかわいい身長

福島みずほ 社民党

 

その社民党の福島みずほさんなんですが、私は昨日実際にお会いしたんですよ。

お会いしたと言っても、お話はしてませんけどね。

大阪の天王寺駅を歩いていると、選挙演説をされてたんです。

私がそこを通った時は演説をされておらず、挨拶をされてたんです。

そして、私が福島みずほさんの事を見たんです。

「なんで、こんなところにおるん?大阪じゃなかったはず?」と思ったんです。

そして福島さんと目が合ったんです。

そしたら福島さんが私の方に近づいて来て、名刺をくれたんです。

ちょっとビックリしたし、嬉しかったんですよ。

テレビでは良くお見掛けしていましたし、そんな方に実際に会えて、そして名刺をもらうなんて・・・。

名刺は大事に保管しようと思っています。

そして、ネット上では福島みずほさんは可愛いと評判ですが、その通り可愛いお方でした。

年齢を調べてみると60歳だったんで、そんな方にかわいいなんて失礼ですが。

全然60歳には見えなくて、もっとお若く見えました。

また、福島みずほさんの身長は150cmくらいだと言われていますが、私はもう少し大きく見えましたよ。

私が、168cmなんで、160cmより少し小さい感じがしました。

158cmくらいでしょうか。

これは、単に私が思っただけなんで、実際の身長は分かりませんが。

 

♦私は福島みずほさんに投票しようかと思いました

Sponsored Link
 

私は福島みずほさんに実際にお会いして、「感じのいい人だな」と思いました。

なにか、温かさみたいなものを感じました。

なので、比例区は福島みずほさんに投票しようかと思ったんですよ。

こんな理由で投票してはいけないとか言われそうですが、人間は最終的にはその人間の「人間力」に惹かれると思います。

私は今まで、福島みずほさんのような大物の議員さんにはお会いしたことはないですが、地方クラスの議員さんにはお会いしたことがあります。

しかし、どの議員さんも、惹きつけられるというか何というか魅力を感じませんでした。

しかし、福島みずほさんは違いました。

何と説明して良いか分かりませんが、何かがあるんですよ。

個人的な感想を書いてしまいましたが、これはブログなのでお許しください。

 

 - 未分類