雨宮塔子の現在は?パティシエの元旦那との離婚の原因や井川遥・・

      2016/09/08


♦雨宮塔子さんの現在は?

雨宮塔子

元TBSのアナウンサーだった、雨宮塔子さん。

現在はどうしているのかと思ったら、「NEWS23」で古巣のTBSに復帰することになりました。

7月の後半に登場するそうです。

雨宮塔子さんを、すっかり忘れてしまっていた方も多いでしょう(私も忘れてました)。

雨宮さんは28歳の時にTBSを退社しており、現在は45歳なので、なんと17年ぶりの復帰です。

17年って、かなりの年月ですよね。

0歳の子が17歳だから、赤ちゃんが大人にって当たり前ですが・・・。

TBSは雨宮塔子さんの知名度や実力に期待しており、視聴率のアップを考えているそうです。

そんな雨宮塔子さんなんですが、28歳の時にTBSを退社してからは、絵画の勉強のためにフランスに行っています。

絵画の勉強のためにフランスに行くなんて、余裕がありますよね。

仕事をしなくても、生活できるんでしょうね。

蓄えがあったのか、他に収入減があったのか?

そのあたりは不明ですが。

雨宮塔子さんは、そのフランスで、元旦那さんであるパティシエの青木定治さんと知り合い結婚しています。

Sponsored Link
 

 

♦雨宮塔子さんのパティシエの元旦那との離婚の原因

雨宮塔子 元旦那

雨宮塔子さんはフランスに絵画の勉強に行き、そこで元旦那の青木定治さんと結婚します。

青木さんはパティシエで、パリ、東京、台北などにお店を出している、世界的なパティシエなんです。

きっとお金持ちなんでしょうね。

お金持ちで奥さんが綺麗って、男にとって最高の人生じゃないですか。

雨宮塔子さんは青木さんとの間に、一男一女のお子さんを授かります。

しかし、結婚13年目の2015年3月に離婚が成立します。

その理由なんですが「雨宮塔子さんの浪費」という噂が挙がっています。

真相は定かではないですが、もしそうだったら私は旦那さんの青木さんに共感を抱きます。

私も離婚経験があるんですが、その理由の一つに「嫁の浪費」がありました。

私の元嫁と雨宮塔子さんでは、浪費の額やレベルは比べ物にならないと思いますが。

しかし、「自分が稼いだお金を嫁に使いまくられる」という夫の気持ちは分かります。

十分な離婚理由になると思います。

また、しかし、離婚理由はそれだけではないはずです。

私もそうでしたが、夫も悪いし妻も悪い。

悪さの比率はありますが、0対100はありませんから。

 

♦雨宮塔子さんは井川遥さんに・・・

Sponsored Link
 

雨宮塔子さんは井川遥さんに似ていると言われますが、確かに似ていますよね。

特に若いころは。

しかし、私は、個人的には井川遥さんの方が好きですが。

そして、現在なんですが。

雨宮さんは井川さんより6歳年上なんですけど。

それを差し引いても井川さんの方が綺麗だと私は思います。

やっぱり、現役の女優と、しばらくほとんど表舞台から遠ざかっていた女性では差が出来るんでしょうか。

しかし、雨宮さんはこれからテレビに出続けるという事なので、美貌も復活するんじゃないでしょうか。

復活した姿を見せてほしいです。

 - 芸能人