高樹沙耶(参議院選出馬)は逮捕される?相棒時代より劣化が激しい

      2016/09/08


♦高樹沙耶さん(参議院選出馬)は逮捕される?

高樹沙耶

高樹沙耶さんが参議院選に出馬しましたね。

東京選挙区で。

高樹沙耶さんと言えば、やっぱりドラマ「相棒」ですよね。

杉下右京さんの元妻で、小料理屋「花の里」の女将さんでした。

それが、突然の降板で、その後は芸能活動はしておられませんでしたが。

噂では、石垣島で悠々自適に暮らしていると聞いてたんですが。

それが、今回の参議院選出馬ですから。

本当にびっくりしましたよ。

私だけでなく、多くの方が同じだったんではないでしょうか。

その高樹沙耶さんなんですが、出馬の時の公約に「医療用の違法な植物の解禁」を掲げているんです。

ネットでは、「逮捕覚悟の出馬」とか書かれていますが、私はそんなことはないと思っています。

そこまでして選挙に出るなんて、普通ではありえないと思います。

なので、それは単なるデマであると思います。

Sponsored Link
 

 

 

♦高樹沙耶さんの相棒時代が好きです

高樹沙耶

高樹沙耶さんと言えば、やはりドラマ「相棒」でしょう。

私は相棒が好きなので欠かさず観ていますが、小料理屋「花の里」の女将「宮部たまき」さんは大好きでした。

何というか、相棒での花の里のシーンはホッコリと癒されましたから。

それが突然の降板で、とてもショックだったのを覚えています。

ドラマの設定では、宮部たまきは海外で暮らすという事でいなくなったんですが。

しばらくの間、小料理屋「花の里」は休業をしていました。

今は鈴木杏樹さんが2代目を務めており、花の里は復活しています。

「花の里」は、相棒ではなくてはならない存在になっていますね。

また、私が相棒で欠かせない存在だと思うのは、組対5課の角田課長と、鑑識の米沢さんです。

角田課長は、あの「パンダのマグカップ」と「暇か!」のセリフ。

あれはもう、相棒の一部になってると思います。

また、鑑識の米沢さん。

米沢さんは角田課長みたいなお決まりのセリフはありませんが、独特の存在感があります。

この二人と小料理屋「花の里」は相棒には欠かせません。

 

♦高樹沙耶さんは相棒時代より劣化が激しい

Sponsored Link
 

高樹沙耶さんなんですが、「劣化が激しい」とか言われたりしていますよね。

確かに、それは私も思いました。

見るのは相棒以来で、参議院選のために久しぶりに公の舞台に上がったのを見たんですが。

まるで別人だなと。

上の写真がその時の写真です。

やっぱり芸能界を離れると、体のメンテナンスも意識が薄れるだろうし、行動も出来なくなるんだろうと思いました。

それだけ芸能人は普段から、見た目を維持するために努力するんだろうという事ですね。

そこまでするから芸能人で、それが出来なければ芸能人は出来ないという事でしょう。

 - 芸能人