高木佳保里(おおさか維新の会)の高校と大学は?年齢、経歴、夫等

      2016/09/08


♦高木佳保里さん(おおさか維新の会)の高校と大学は?

高木佳保里 おおさか維新

高木佳保里さん(おおさか維新の会)は、今年の7月の参議院選挙の大阪選挙区で立候補されました。

元々は自民党におられたんですが、今回はおおさか維新の会からの出馬となります。

その高木佳保里さんなんですが、大阪の堺市の出身で、高校は地元で有名な三国ヶ丘高校です。

私も大阪に住んでいるんですが、知人に三国ヶ丘高校の出身の方が何人かおられます。

その方たちは、どなたも頭が良い方で、なかなか合格できる学校ではありません。

三国ヶ丘高校は公立の学校で、偏差値は70を超えています。

いわゆる進学校ですね。

また、高木佳保里さんは、大学は京都女子大学です。

京都女子大学にも私の知人がいますが、その方も勉強のできる方でした。

議員さんは高学歴の方でないと、なかなかなれないんでしょうね。

最近はタレント候補とか言って、名前が先行している方が多いですが。

そういう方たちは高学歴でない方もおられますが、本来ほとんどの方が高学歴ですから。

Sponsored Link
 

 

♦高木佳保里さん(おおさか維新の会)の年齢と経歴は?

高木佳保里 おおさか維新

高木佳保里さんは現在43歳で、中学生のお子さんがいます。

元は大阪の堺市の市議会議員の経歴をお持ちです。

高木佳保里さんのフェイスブックを見てみると、よく堺の泉北地域の事が書かれています。

なので、地元は堺の泉北なんだと思います。

私は堺市に住んでいたことがあるんですが、堺市は縦にものすごく長いんです。

北から南に行くのにも、車で30分くらいかかります。

高木佳保里さんは泉北なので、堺の南部になります。

 

♦高木佳保里さんの夫はどんな人なのか?

Sponsored Link
 

高木佳保里さんの旦那さんですが、調べたのですが詳しく分かりませんでした。

お子さんはお二人おられるそうなので、旦那さんもおられるはずです。

また、高木佳保里さんなんですが、趣味は茶道と手芸だそうです。

お家柄がよろしいんでしょうか。

それと、自慢できることが「お琴が弾ける」という事なんだそうです。

お琴、茶道、手芸、家柄が良いものばかりですよね。

私なんかとは育ちが違います。

高木佳保里さんで、その他に気になったのは、平均睡眠時間がなんと「4時間」なんだそうです。

ナポレオン並みですよね(ナポレオンの睡眠時間は3時間だったと言われています)。

私はいつも7時間以上寝ているので、4時間だったら生きていけませんよ。

しかも私は、昼寝をしてしまう時もあります。

どれだけ寝るん?って言われてしまいそうですが。

成人の必要な平均睡眠時間は7~9時間とされていますので、私はそれに当てはまります。

高木佳保里さんは、議員としてのお仕事もされて、主婦業もされて。

とてもお忙しくされてるんでしょうね。

やはり、女性は大変です。

しかし、お身体には十分に気を付けていただきたいと思います。

私は男なので、女に生まれずに良かったと思います。

それから、もうすぐに近づいている参議院選ですが、大阪は注目の選挙区になっています。

高木佳保里さんが当選するかどうか非常に気になります。

 - 未分類