小籔千豊(吉本新喜劇)の宗教と嫁は?身長は高いけど体重は・・・

      2016/09/08


♦小籔千豊(吉本新喜劇)の宗教は?

小藪千豊 吉本新喜劇

今では誰もが知っている、吉本新喜劇の座長の小籔千豊さん。

私は最初、あまり好きではなかったんですよ。

どちらかと言えば嫌いでした。

というのも、座長になった頃、「座長の・・・」「座長の・・・」となにか自慢げに言ってたんです。

私は「なんか、エラそうやな」と思って、あまり好きではなかったんですけど。

今思えば、そういうネタだったんですね。

しかし、その後、テレビやラジオで出ているのを見たり聴いたりしているうちに、「おもしろいやん」と思うようになり、今では好きな芸人さんの一人になりました。

その小藪さんですが、宗教は何かと思ったんですが、宗教は何もないらしいんです。

よくテレビやラジオで、「空海」や「最澄」の話や、「お墓参り」の話をされてるんで、何かの宗教に熱心なのかな?と思ったんですが、それもネタの一つなんでしょうかね。

Sponsored Link
 

 

 

♦小籔千豊の嫁はどんな人なのか?

小藪千豊 吉本新喜劇

 

大人気の芸人さんの小籔さんですが、お嫁さんはどんな人なのでしょうか?

私が小籔さんのお嫁さんですぐに思い出すのが、「菅原洋一さん」に似ているってことです。

菅原洋一さんって男ですよ。

しかも、男前ではないし、どちらかと言えば・・・

これもネタで言ってるのかと思いますが、しかし、かなりの回数言ってるんです。

私が聞いた限りでは、5回は言ってます。

本当に似てるのか?って思ってしまうくらいです。

残念ながら、お写真がないので確認はできませんが。

一度、お会いしてみたいです。

その奥さんなんですが、性格はものすごく良いそうです。

これも小藪さんが何回も言っていて、これも5回以上聞きました。

結婚をされたのも、小籔さんが全く売れていない時だそうで、お金目当てではないのは明らかです。

小籔さんは「嫁には迷惑をかけた」「貧乏をさせてしまった」と何度も何度も言っています。

それくらい言わせるくらい、性格が良いお嫁さんなのでしょうね。

 

 

♦小籔千豊の身長は高いがどれくらいあるのか?

Sponsored Link
 

小籔千豊さんですが、背がむちゃくちゃ高いですよね。

188cmもあるんですよ。

しかし、体重は63㌔。

むちゃくちゃ細いじゃないですか。

188cmもあったら、体重は80㌔前後が普通だと思いますけど。

更に、10㌔も少ないって。

間違ってるんじゃないの?って思いますよね。

そんなにガリガリの感じはしないので。

食べても太らない体質なんでしょうか。

うらやましいです。

私なんか、身長は168cmで、体重は66㌔もあるんですから。

小藪さんより20cmも小さいのに、体重は3㌔も多いんですよ。

信じられませんよ。

 

 

 - 芸能人