おのののかは売り子の画像と「ふぅふぅ」の動画が人気で足も速い

      2016/09/08


♦おのののかの売り子の画像がかわいい・・・

おのののか 売り子

おのののかさんですが。

上の写真のように、昔、東京ドームで売り子のアルバイトをしていたそうです。

何と1日に400杯もビールを売って、ナンバーワンの売り上げだったそうです。

普通の子は大体100杯くらいなんで、実に4倍にもなります。

週に3回ほど働いて、月に30万くらい稼いでいました。

時給に換算すると8000円だそうです。

ほんとに凄いですね。

こういう数字を見ると、やっぱり女って容姿が大事って思ってしまいますよね。

私は野球が好きで、球場には良くいきますが、ビールを買う時ってやっぱり可愛い子から買ってしまいますもん。

私は家が関西なんで東京ドームは1回しか行ったことはありませんが、売り子さんの容姿のレベルは1番でした。

「東京はやっぱりレベルが高いなって」思いましたもん。

他には、甲子園、京セラドーム、横浜スタジアム、グリーンスタジアム神戸、には行ったことがあるんですが、東京ドームの売り子さんは断トツでレベルが高かったです。

もしかしたら私が行った時、おのののかさんもいたんでは?とか思ってしまいますけどね。

Sponsored Link
 

 

♦おのののかさんの「ふぅふぅ」の動画が人気です

https://www.instagram.com/p/BG3510uiKyk/?taken-by=ononono_ka&hl=ja

上の動画が人気なんだそうですが。

確かに癒されますね。

ただ単にリゾットをふぅふぅしてるだけなんですが。

美人は何をやっても注目されるという事でしょうか。

これが美人でなく、不細工だったら、全然注目されないでしょうし。

女は美人が得なんですね。

差別だとかなんだとか言われそうですが。

実際、ビールの売り上げも断トツの1位ですし。

世の中不公平って感じもしますが、それが現実なんですね。

現実は厳しいです。

 

森脇健児さんも褒めていた、おのののかさんは足が速い

Sponsored Link
 

私は関西に住んでいるので、森脇健児さんのラジオをよく聴くんですよ。

そこで、森脇さんはおのののかさんを褒めていました。

頑張り屋さんだと。

期間は分かりませんが、森脇さんはおのののかさんを指導していた時期がありました。

森脇さんは「森脇健児陸上部」っていうのを作ってるんですけど、そこには女子部もあるんです。

おのののかさんは今はそこには入ってないみたいですが、以前は入ってられたんではないでしょうか?

森脇さんも、おのののかさんみたいな美人さんがいたら嬉しかったんではないですか。

私だったら間違いなくうれしいですから。

おのののかさんは、美人だし足も速いし、本当に天は二物を与えるってこの事ですね。

 - 芸能人