辻内崇伸(元巨人)のお嫁さんが可愛いと評判 現在は?

      2016/09/10


 

辻内崇伸(元巨人)の可愛いと評判のお嫁さんの画像は

 

辻内 巨人

 

辻内さんのお嫁さんの画像は上の通りです。

「こずえ」さんと言います。

噂通りの美人さんですね。

辻内さんより4歳年上です。

こずえさんはOLをしていた時に、友達に辻内さんを紹介してもらったそうです。

その後仲良くなり交際が始まったそうです。

それにしてもプロ野球選手の奥さんって美人ばかりですね、ほとんどが。

かっこよくてお金持ちだから、やっぱりもてるんでしょう。

うらやましい限りです。

Sponsored Link
 

 

辻内崇伸(元巨人)のお嫁さんが可愛い 辻内さんの現在は

bb-100208-3-ns-big

 

辻内さんのお嫁さんは可愛かったのですが、辻内さんはプロ野球を引退してから今は何をしているのか。

辻内さんは現在、「わかさ生活」の正社員となっていました。

わかさ生活は女子プロ野球のチーム「東北レイア」を持っており、辻内さんはそこで投手コーチをしています。

午前中は東北レイアの練習を指導し、午後はわかさ生活の会社の仕事をしているそうです。

プロ野球選手は引退後、野球に携わる仕事に就ける人は少ないと言われます。

辻内さんは野球に関わる仕事が出来て幸せなんじゃないでしょうか。

辻内さんは一時、パチンコに入りびたり、激太りしていましたが、今はお小遣いが月3万でパチンコにもほとんど行っていないそうです。

健全な生活を送っているんでしょうね。

 

辻内崇伸さんのプロフィール

 

 

Sponsored Link



 

 

出身 奈良県磯城郡川西町出身

生年月日 1987年12月5日

身長 185センチ 体重 88キロ

左投げ左打ち 投手

大阪桐蔭高校→巨人(2005年高校生ドラフト1巡目指名)1軍出場なし

 

辻内投手で私が一番印象に残っているのはドラフト会議です。

1巡目で巨人とオリックスが競合し、一度は辻内投手はオリックスに確定しました。

しかし、その後オリックスの中村GMが勘違いしていたことが判明し、巨人に変更になりました。

この年は同じ事がもう一件あり、ソフトバンクの王監督が勘違いをし、陽が日本ハムに変更になりました。

辻内は巨人ファンで巨人に入りたかったので、変更を喜んでいたのが印象的でした。

逆に、陽は地元のソフトバンクに入りたかったので、変更後の不満な顔は辻内とは対照的でした。

そういえば、今年のドラフトでもヤクルトの真中監督が勘違いをしていましたね。

また、プロ入りしてからの辻内さんは故障にも泣かされ、1軍出場は全くありませんでした。

高校時代は最速156キロを記録し注目されましたが、プロでは全く活躍できませんでしたね。

 - プロ野球