木戸愛の妹はどんな人?キャディーと使用しているパター・・・

      2016/09/09


♦女子ゴルフ・木戸愛さんの妹はどんな人なのか?

木戸愛 妹 木戸侑来

女子ゴルフの木戸愛さん。

身長が高く(172cm、ほんとに大きい!)、足がすらっと長く、しかも可愛いです。

木戸愛さんには妹さんがいるんですが。

上の写真の左が妹さんの「侑来さん」なんです。

右が木戸愛さん。

兄弟そろって美人さんです。

妹さんの方が少し背が小さいんですね。

妹の侑来さんは、2016年現在、プロになるために練習をしています。

プロテストは何回か受けているんですが、残念ながら不合格みたいです。

もしプロになったら、美人姉妹女子プロっていう事で人気が出るでしょう。

また、お父さんは、プロレスラーの「木戸修」さんなんです。

私も知らなかったんでビックリしています。

それにしても、スポーツ選手の娘さんで、プロゴルファーって多いですね。

福嶋晃子さんは大洋のキャッチャーの福嶋久晃さんだし、東尾理子さんは西武ライオンズのピッチャーの東尾修さんだし。

関係ないけど、木戸修さんと東尾修さんはお二人とも名前が「修」ですね。

名前が「修」のスポーツ選手は女子プロを育てるんでしょうか(関係ないですね)。

Sponsored Link
 

 

 

 

♦木戸愛さんのキャディーは誰なのか?

木戸愛キャディー 島中大輔

2016年。

木戸愛さんのキャディーをしているのは、上の写真の島中大輔さんです。

1972年6月4日生まれなんで、現在44歳なんですね。

1998年から主に宮本勝昌プロのキャディーをしたのが始まりで、2016年の今年まで数々のプロのキャディーをやってきました。

2016年の今年は、キム・キョンテ選手と木戸愛選手のキャディーをやっています。

また、いつも思うんですが、キャディーさんって役得ですよね。

木戸愛さんなんかの美人さんと、ずっと一緒に居られるんですから。

それでお金がもらえるなんて幸せですよね。

といっても、それは見た目だけで、本当は裏では大変なお仕事もあるんでしょうが。

どんな仕事も実際にやってみないと分かりませんからね。

♦木戸愛さんの使用しているパターはどんなパター?

Sponsored Link
 

木戸愛さんの使用しているパターは、2016年4月現在

本間ゴルフ TWパター プロトタイプ(ピンタイプ)です。

ドライバーからFW、UT、アイアン、ウエッジまで全て本間ゴルフです。

 

ドライバー 9.5°

FW 15°

ユーティリティー 19° 21

アイアン 5I~10I

ウエッジ 48° 52° 58°

 

となっています。

10番アイアンなんてあるんですね。

PWとどう違うんでしょうか?

初めて知りました。

調べたところ、10番はPWに相当するそうです。

本間ゴルフは、そういう作り方があるそうです。

 - スポーツ