高嶋政伸は真田丸では北条氏政役、過去の悪役と再婚相手は?

      2016/09/09


♦高嶋政伸さんが真田丸で北条氏政役をしているが、相変わらず悪役が・・・

高嶋政伸

ドラマの「真田丸」が人気ですね。

その真田丸で、北条氏政役を演じているのが「高嶋政伸」さんです。

最近の高嶋さんは「悪役」が板につくというか、すごく存在感があって素晴らしい演技をしています。

真田丸での高嶋さんも悪役を演じています。

「高嶋さんしか出来ないんじゃないか」と思うほど、インパクトのある悪役ぶりが際立っていると思います。

私は高嶋政伸さんが若い時に出て来出した頃、「どうせ、親の七光りなんだろ」とか思って、あまり好きではありませんでした。

というか、高嶋さんに限らず、二世タレントはあまり好きではありません。

しかし、今では、その演技力は他の人はマネできないんじゃないか?と思っているくらいです。

高嶋さんは、親の七光りなんかじゃなくて、実力もある俳優さんだと思います。

Sponsored Link
 

 

 

♦高嶋政伸さんは過去にどんな悪役をしていたのか?

高嶋政伸

悪役で存在感を示している高嶋政伸さんですが、過去にはどんな悪役をしていたのか調べたんですが。

私が一番に思い出すのは、「冬のサクラ」というドラマです。

主演がSMAPの草なぎ剛さんなんですけど、高嶋さんと今井美樹さんが夫婦役なんです。

そして、草なぎ君と今井美樹さんが不倫関係?になるんです。

高嶋さんは今井さんを愛してはいないのですが、草なぎ君と今井さんが仲良くなるのは気に入らない。

そして、草なぎ君と今井さんの仲を裂こうとします。

一番印象に残っているシーンは、高嶋さんが草なぎ君に1万円札を一枚ずつ投げつけるシーンです。

ものすごい悪役ぶりで、今も思い出すことが出来るくらい印象に残っています。

また、高嶋政伸さんは、その他にも色んな悪役を演じています。

WOWWOWで放送された「株価暴落」とか、映画の「探偵はBARにいる」とか、ドラマ「DOCTORS」などがあります。

これからも、高嶋政伸さんは悪役中心でやっていくんでしょうね。

というか、そのほうが私は楽しいですから。

これからも高嶋政伸さんの「悪役」ぶりを楽しみにしています。

 

♦高嶋政伸さんは再婚をしたが、お相手はどんな人なのか?

Sponsored Link
 

高嶋政伸さんは2012年にモデルの美元さんと離婚しています。

当時はワイドショーとかで、かなり話題になりましたが、もう4年も経つんですね。

早いものです。

その後、高嶋さんは2015年の9月に再婚をしています。

お相手は、都内の大学病院で医師をしている34歳の女性です。

高嶋さんが48歳なんで、14歳も年下なんです。

しかも、お医者さん。

高嶋政伸さんくらいの人気俳優だったら、かなりモテるんでしょう。

一般人の私なんかには考えられない世界だと思います。

 - 芸能人