糸瀬七葉(ミス・ティーン・ジャパン)の身長と体重!過去は誰が?

   


2017年のミス・ティーン・ジャパンが決まりましたね。

下の画像がそうですが、「糸瀬七葉」さん12歳、中学1年生です。

糸瀬七葉さんは愛知県知多市出身です。

中学1年生とは思えないほど大人っぽく、可愛いというより綺麗だと思います。

今回は糸瀬七葉さんについて書いてみたいと思います。

 

糸瀬七葉(ミス・ティーン・ジャパン)の身長!

 

糸瀬七葉さんの身長は150.5㎝です。

日本人の成人女子の平均身長が158cmくらいなので、まだ少し小さいですね。

しかし、まだ中学1年生なので、これからも大きくなる可能性はあるでしょう。

菜々緒さんみたいな9頭身の女性に憧れてるそうなので、それにはもう少し身長は必要ですね。

また、モデルか女優になりたいそうなので、なおさら身長はあった方がいいと思います。

糸瀬七葉さんが、これから、どれくらい身長が伸びるのかも興味があるところです。

糸瀬七葉 ミス・ティーン

 

糸瀬七葉さんの体重はどれくらいなのか?

糸瀬七葉さんの体重は33㎏だそうです。

身長が150.5㎝なので、普通で言えば40㎏ぐらいが普通だと思うんですが、更に7㎏以上も少ないなんて!

流石というかなんというか、軽すぎます。

私はアラフォーの中年男ですが、身長が168cmで体重が65㎏なんです。

普通にちょっと太ってます(笑)

なので、糸瀬七葉さんみたいな人は尊敬しかありません。

ちょっとは見習って、痩せないといけないと改めて思いました。

 

Sponsored Link
 

糸瀬七葉は2017 ミス・ティーン・ジャパンに!過去には誰がいたか?

糸瀬七葉さんは、ミス・ユニバース・ジャパンの妹版ともいわれるミス・ティーン・ジャパンに選ばれましたが。

過去にはどんな方が受賞されてたんでしょうか?

気になって調べてみたんですが、次の通りになっています。

 

2012年  グランプリ 坂口莉可子   準グランプリ 鎌滝えり 山本かれん

2013年  グランプリ トラウデン直美   準グランプリ 米多比玖美 井桁弘恵

2014年  グランプリ 柚木美音   準グランプリ 山田百 志田音々   サマンサタバサ賞 ユーイング玲杏

2015年  グランプリ 坂本澪香   準グランプリ 岩本愛未 勝部陽咲子   サマンサタバサ賞 藤田音歌

2016年  グランプリ 東田真琴   準グランプリ 田中夢羽 櫻井花子   サマンサタバサ賞 斎野桃

 

残念ながら、私が知っている方は誰もいませんでした。

13歳から17歳の女性のコンテストなので、17歳で5年経っていたとしても22歳ですからね。

また、それ以下の年齢の方の方が多いですから、これから露出が増えて来るんではないでしょうか。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 - 芸能人