高畑裕太が入院した病院は楽山か?北辰か?退院はいつになるか等

   


先日、日本中を騒がせた高畑裕太さんが釈放されましたね。

実刑は免れないと言われてましたが、まさかの示談、不起訴。

私個人的には意外な結末だったので、この急展開はかなりビックリしました。

 

高畑裕太は金澤朋子にも余罪をもみ消し?示談で釈放されたが・・・

 

その後、マスコミ等から逃げるように入院してしまった高畑裕太さん。

私は、まるで問題を起こした政治家が逃げるのと同じように思えました。

その高畑裕太さんが入院した病院が気になりますよね。

今回は、その病院について調べてみました。

Sponsored Link
 

高畑裕太さんの入院先は埼玉県越谷市の楽山病院か?

高畑裕太さんの入院先の一つは埼玉県越谷市の「楽山病院」ではないかと言われています。

この病院はすごく豪華な病院で、病院とは思えないくらいのホテル並みの施設だそうです。

そして、高畑裕太さんは間違いなく個室でしょう。

私はアラフォーの中年男ですが、ごく普通の一般庶民で、40代の今でも未だに個室なんか入院したことがありませんけども。

こんなに世間を騒がせておきながら、自分はこんなVIPな病院に入院するなんて、なんだかやりきれないです。

もっと質素で庶民的な病院に入院すればいいのに・・・。

こんなところも、庶民感覚とは程遠い考え方が見えてきます。

また、私個人的には、本当に体調が悪いのか?という疑問もあります。

ただ単に、病院だったらマスコミ等に追い回されることもないから逃げたんじゃないか?と思ってしまいます。

そう思われる方も多いんじゃないでしょうか。

もし退院した時は、詳しい病名等をきちんと説明すべきだと思います。

 

高畑裕太

 

高畑裕太さんの入院先の病院は埼玉県越谷市の北辰病院か?

もう一つ、高畑裕太さんの入院先の病院じゃないかと言われているのが、同じく埼玉県越谷市の「北辰病院」です。

北辰病院は楽山病院と同じ系列の病院で、同じくホテル並みのVIPな病院らしいです。

先ほども書きましたが、この病院もVIPな病院なんですね。

お金に関しては、お母さんの高畑淳子さんが支払うと思われますので、どこに入院しようが勝手ですが。

しかし、これだけ世間を騒がせておき、こんなVIPな病院に入院するなんて、世間一般から見れば不愉快でしょう。

わたしも不愉快ですから。

こういった所が高畑裕太さんを甘やかせた原因なのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

 

高畑裕太さんは、いつ退院するのか?

もう一つ、気になるのが、高畑裕太さんがいつ退院するかです。

事件は解決しているとはいえ、不可解な点が多すぎますから、それを知りたい方も多いでしょう。

高畑裕太さんも高畑淳子さんも、もう、これ以上話す必要はないと思ってられるかもしれませんが。

退院時は病名やその他の事について、もう一度話す機会があってもいいと私は思います。

そうしないと、多くの方は納得いかないんではないでしょうか。

 

 

 - 芸能人