高畑裕太は金澤朋子にも余罪をもみ消し?示談で釈放されたが・・・

   


高畑裕太さんが群馬県のホテルで事件を起こしてから、半月くらい経ちましたが。

高畑裕太が宿泊した前橋ホテルサンカントとホテル従業員の顔は?

本日、9月9日、被害者である相手女性との示談が成立し釈放されました。

実刑は免れないと言われていただけに、かなりビックリしました。

お母さんである高畑淳子さんも、実刑を望んでるようなことを言っていたのに・・・。

なんだか、納得いきません。

これで、今回の事件で高畑裕太さんは罪を償うことなく終わってしまうんですね。

 

Sponsored Link
 

高畑裕太は金澤朋子にも余罪をもみ消し?

高畑裕太さんは釈放され、今回の事件は一応、終わったことになりますが。

以前にも、下の画像のタレントの金澤朋子さんに対しても、今回のホテルでの事件と同様の事を行っていたことが分かってきていますね。

という事は「常習犯」です。

金澤朋子さんの場合は、どういう形で決着したのかは不明ですが。

しかし、今回は示談で終わってしまうなんて・・・。

そんな理不尽な事が通るなんて。

それで本当にいいのかと私は思います。

金澤朋子

高畑裕太は示談で釈放されたが・・・

今回は示談で釈放され、それで終わってしまうのですが。

という事は、お金で解決したという事ですよね。

お金があれば、何をやってもいいのかという事になりますよ。

そんなことを世間は許すんでしょうか?

やっぱり、実刑になって罪を償うのが普通ではないでしょうか。

こんなことは、間違いだと思います。

高畑淳子さんも、最初は実刑を望んでるようなことを言ってましたが、結局は示談ですから。

子供が可愛いからなんですかね。

こんなことをしていたら、甘やかしすぎ、親バカと言われても仕方ないんではないでしょうか?

Sponsored Link
 

高畑裕太は他にも余罪があるのか?

今回の事件は終わりになりますが、高畑裕太さんには金澤朋子さんにも同じような事を・・・。

更に、他にも余罪が・・・と言われています。

確かに、そう思われても仕方ないんではないでしょうか。

常習性がありそうですしね。

しかし、こんな形で、罪を償うことなく、事を終わらせるなんて。

そんな常習性のある人間が、何のお咎めもなく、普通の生活に戻るなんて。

私は「示談」という制度に疑問を持ってしまいます。

当然、被害者の方には、お金を含めた謝罪は必要だと思いますが、それはそれ、これはこれ。

示談したからといって罰せられないという、そういう制度はおかしいと思います。

示談が成立しても、きちんと罪を償うという、そういう形は必要なんじゃないでしょうか。

今回の事件は、全く納得できない形で終わることになったと思います。

 

 - 芸能人