江宏傑(ジャン・ホンジェ)の世界ランキングとオリンピック結果!

   


江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手と福原愛選手の世界ランキングはどちらが上?

江宏傑

卓球の福原愛選手と交際していた台湾の卓球選手・江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんが、福原愛さんと結婚されてたことが分かりましたね。

おめでたい話だと思います。

私が気になったのは、お名前はお二人ともそのままの名前で行くそうなんですね。

日本人同士の結婚では、普通どちらかの姓に変更するじゃないですか。

しかし、外国ではそういう訳ではないみたいですね。

なので、福原愛選手と江宏傑選手の場合も姓は変えないみたいです。

そして、しばらくは一緒に暮らさず、別で住むそうです。

国際結婚で、お二人ともお忙しいでしょうから、そういう事になったんでしょう。

それから、江宏傑選手の最新の世界ランキングが気になりますよね。

調べてみると、2016年9月現在、「79位」なんです。

そして、福原愛選手の世界ランニングを調べてみると、2016年9月現在、「9位」なんです。

これはちょっとどころか、かなりの差がありますよね。

卓球選手としての格は奥さんの福原愛さんの方が上なんです。

こんなことは無いと思いますが、夫婦生活も福原愛さんが主導権を握り、「かかあ天下」になったりして。

「私の方が、あなたより世界ランキングは上なのよ」とか言い合ったりしたり(笑)

まあ、それは笑い話なんですが。

とにかく、福原愛さんの方が江宏傑選手より世界ランキングはずっと上なんです。

また、卓球女子では石川佳純選手もリオデジャネイロオリンピックでご活躍しましたね。

石川佳純(卓球)のかわいい私服の画像!身長と体重、年収は?

Sponsored Link
 

 

 

江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手のリオデジャネイロオリンピック結果!

江宏傑

江宏傑選手のリオデジャネイロオリンピックの成績なんですが。

リオデジャネイロオリンピックでは、「男子団体のダブルス」に出場しています。

江宏傑選手は1回戦でドイツと対戦し1勝を挙げたんですが、チームは1勝3敗で敗れ初戦敗退しています。

せっかく自身は1勝したんですが、チームとしては初戦敗退と残念な結果となりましたね。

 

江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手の実家や家族は?

Sponsored Link
 

江宏傑選手の実家は当然、台湾なんですけども。

家族は、お父さんとお母さん、そして、兄と姉がいるそうです。

そして、江宏傑選手のお父さんは日本企業に勤めているという情報もあります。

また、家族は親日家だそうで、今回の福原愛さんとの結婚をとても喜んでられるそうです。

親日家のご家族ですから、今回の結婚も上手く進んだのかも知れませんね。

いくら本人同士が愛し合っていたとしても、ご両親や兄弟の反対で結婚が出来ないという方は多くいますからね。

 

 

 - オリンピック