杉咲花の本名は何と言うか?年齢や身長、足のサイズ等調べました

   


杉咲花さんの本名は何と言うか?

杉咲花

杉咲花さん。

最近よく、ドラマやCM等で活躍されてる女優さんですよね。

私が杉咲花さんで一番印象に残っているのが、ドラマの「夜行観覧車」です。

受験に失敗し希望以外の学校に進学するんですが、その後親に反抗し、母親の鈴木京香さんを困らせていたのはインパクトがありました。

演技も素晴らしく、今後の活躍が期待できる女優さんだと思いましたしね。

また、CMでは「味の素」の回鍋肉のCMが印象的です。

あの回鍋肉の食べ方は、なかなか出来ないんじゃないかな?と思います。

今後、女優以外にもグルメリポーターとかも出来るんじゃないか?と思わせる、素晴らしい演技だと思います。

杉咲花さんは、まだお若いですが、女優も出来ますし、グルメリポーターも?出来ますし、将来有望な女優さんだと思います。

また、将来有望と言えば清原果耶さんも有望な女優さんだと思いますが。

清原果耶は石井杏奈に似てる?出身と中学校や清原和博との関係等

その杉咲花さんですが、本名は「梶浦花」さんと言います。

「杉咲」という名字は芸名っぽいと思ってたんですが、やっぱりそうだったんですね。

しかし、最初は本名の「梶浦花」で活動されていましたが、その後「杉咲花」の芸名に変更したそうですね。

ちょっと珍しいですよね。

また、「杉が咲く」というのも、よく考えると違和感がありますよね。

私は生まれが奈良県の吉野郡なんですが、周りは山だらけで、杉の木だらけだったんです。

杉の花は、緑というか茶色というか目立たない色で「綺麗だな」と思うような花ではないんです。

だから、芸名の「杉咲」はどうしてそうしたのかな?と疑問があるんです。

「目立たないけど存在感はある」という意味なんでしょうかね。

これは全くの私の想像なんですけどね。

とにかく、杉咲花さんの本名は「梶浦花」さんです。

Sponsored Link
 

 

杉咲花の年齢は?

杉咲花

杉咲花さんは1997年10月2日生まれです。

2016年9月現在、18歳ですね。

10月の誕生日で19歳になります。

私の印象ではもっと上かなと思ってったんです。

22歳か23歳かくらいだと。

なので年齢より、ちょっと大人っぽく見えますよね。

落ち着いた女性だと思います。

 

杉咲花さんの身長と足のサイズ

Sponsored Link
 

杉咲花さんの身長は152㎝です。

日本人の成人女子の平均身長が158cmくらいなので、結構小さいですよね。

私の印象では、背の高いイメージがあったんですが。

演技が迫力があるので、そういう印象を持ってしまったのかもしれませんね。

また、足のサイズは公表されていなかったんですが、予想では普通に22cmか23cmかな?と思います。

噂では「足が太い」とか言われたりしていますが、私はそんな事はないと思います。

綺麗で、スタイルのいい女優さんだと思います。

 - 芸能人