大山真志(真田丸 高畑裕太代役)の体重と身長は?結婚してるか等

      2016/09/07


大山真志さんの体重は?

大山真志 真田丸

ドラマ「真田丸」の高畑裕太さんの代役に決まった大山真志さん。

大きな事件を起こしてしまい降板した高畑裕太さんの代役という事で、通常より注目されるのでないでしょうか?

きっと、高畑裕太さんと比較されたり、高畑さんだったらどんな演技をするんだろう?とか思う人は多いと思います。

私も真田丸はずっと観ていますが、そんな目で見てしまうと思いますから。

高畑淳子は真田丸を降板?息子の事件の影響で今後はどうなるのか

演技をされる大山真志さんは、そういう意味ではやりにくいかもしれませんね。

しかし、注目されるという事は、逆に上手くいけば知名度が上がるかもしれませんね。

頑張ってほしいと思います。

そして、その大山真志さんの体重なんですが、調べてみたんですが「不明」なんです。

「非公表」という事になっていて、明らかにはなっていません。

大山真志さん曰く「体重の変動が激しいから」というような趣旨の事をおっしゃってられます。

身長は182㎝と大きいですが、スマートな印象なので現在(2016年現在)は70㎏くらいかな?と私は予想します。

しかし、大山真志さんは過去に、高校入学時は70㎏くらいだったそうなんですが、卒業の時は100㎏もあったらしいんです。

確かに高校生は育ちざかりですが、それにしても30㎏も増えるなんて・・・。

ちょっと増えすぎですよね。

身長は180cmだったとしても、100㎏の体重は多すぎますよね。

大山さんは太りやすい体重なんでしょうか?

そういうこともあって、体重の変化が激しく、「非公表」になってるかもしれませんね。

Sponsored Link
 

 

大山真志さんの身長は?

大山真志 真田丸

大山真志さんの身長は182㎝です。

すらっとして、スマートですね。

日本人の成人男子の平均身長が170㎝くらいなので、10㎝以上高いです。

私は40代の中年男ですが、身長は168cmしかありません。

日本人の平均身長より少し小さいですし、大山真志さんよりも14㎝も小さいです。

きっと横に並んだら、私はかなり恥ずかしいでしょう。

さらに、大山さんはイケメンですから。

身長もコールド負け、顔もコールド負け。

恥ずかしくて、横に並ぶことも出来ないでしょう。

 

大山真志さんは結婚してるのか?

Sponsored Link
 

大山真志さんは、2016年現在、27歳ですが、ご結婚はされていませんね。

しかし、こんなにイケメンで高身長でしたら、お付き合いされてる方はきっといるでしょうね。

女性は放っておかないでしょう。

なので、ひょっとしたら突然、結婚のニュースが流れたりしたりするかも知れませんね。

今回の真田丸の出演で知名度も上がったでしょうし、ますます注目されると思います。

 - ドラマ