尼神インター誠子と妹は腹違い?渚の彼氏はプリマ旦那の河野なのか

      2016/09/07


尼神インター誠子と妹は腹違い?性格は悪いのか?

尼神インター 誠子 妹

漫才師の尼神インター。

吉本興業所属のお笑い芸人です。

吉本興業といえば、真っ先に思い出すのが明石家さんまさんですが。

明石家さんまの生い立ちが凄い!弟子と師匠、名言・努力について

尼神インターのお二人は明石家さんまさんの後輩になりますね。

私はラジオをよく聴くんですが、関西ローカルの「松井愛のすこ~し愛して」という番組に毎週出てるんです。

尼神インターを初めて知ったのは、漫才師の「ハイヒール」さんの何かの番組でした。

その時は、1回見ただけなので、そんなに面白いとは思わなかったんですが、「松井愛のすこ~し愛して」で毎週聴くようになり好きになりました。

この前なんか、メインキャスターの松井愛アナがお休みで、代役に藤林温子アナが出てたんです。

その時、藤林アナをいじる、いじる。

むちゃくちゃ面白かったです。

藤林アナに「松井愛さんの悪口言え」とか言ったところなんか、本当に面白かったです。

その回は特に面白かったので、YouTubeで何回も聴いています。

気になる方は、YouTubeで「藤林温子のすこ~し愛して」で検索したら見つかると思います。

放送日は、2016年8月11日です。

私のおすすめです。

それから、上の画像でも分かるように、尼神インターの誠子さんには二人の妹さんがいるそうです。

真ん中が尼神インター誠子さんで、両サイドが妹さんです。

妹さんは双子さんだそうです。

パット見た瞬間、双子の妹さんは可愛いですよね。

誠子さんも可愛いと思いますが、ちょっと違います。

3歳年下みたいですが、本当に姉妹?って思ってしまうくらい雰囲気が違います。

なので、「腹違いの姉妹?」とか言われたりしてるんです。

確かに私は、お父さんが違う姉妹、お母さんが違う姉妹、両方見たことがありますが、ちょっと違ってたりしますからね。

なので、尼神インター誠子さんと妹さんも腹違い?とか思われたんでしょうね。

しかし、腹違いではなく、お父さんもお母さんも同じなんだそうです。

そんな噂が出てしまうくらい、尼神インター誠子さんの姉妹は似ていませんよね。

また、双子の妹さんは誠子さんの事を「シュレック」と呼んでいるそうです。

「シュレック」ってあのアニメの「シュレック」ですよね。

なんとなく似てる気もしますが。

そんなことを言ったりしているので、妹さん達は「性格が悪い?」とか言われていますね。

しかし、普段の生活は分からないので、性格が良いとか悪いとかは一概に言えないと思います。

Sponsored Link
 

 

尼神インター渚の彼氏はプリマ旦那の河野なのか?

尼神インター

尼神インターの渚さんの彼氏は「プリマ旦那・河野」さんか?とか言われたりもしてますが、それは違います。

誠子さんがプリマ旦那の河野さんの事が好きで、告白したがフラれたそうです。

また、誠子さんは「藤崎マーケット・トキ」さんにも告白してフラれてます。

なかなか悲しい話ですよね。

しかし、誠子さんはこれからもっと人気が出て来ると思います。

なので、自然と出会う男性も多くなるでしょう。

これにめげず、素敵な彼氏を見つけてほしいですね。

 

尼神インターは現在、アルバイトをしているのか?

Sponsored Link
 

尼神インターのお二人ですが、まだそんなに売れていない過去には当然アルバイトをされてたそうです。

ラジオでは、誠子さんはコンビニと言っていましたね。

渚さんは、5年間大工をされてたのは有名ですが、ラジオでは「豆腐工場?」(私の記憶が曖昧ですいません)と言ってられた気がします。豆腐は間違いかも知れませんが、何かの工場でした。

2016年夏現在、尼神インターのお二人はかなり人気が出て来たので、誠子さんはアルバイトは辞めたそうです。

しかし、渚さんは工場の居心地が良く、現在も月に一回程度行っているそうなんです。

ビックリですよね。

こんなに人気があって、お稼ぎになってるだろうに。

そういえば、渚さんはNSC(吉本総合芸能学院)に入る学費を自分で稼いで入学したという苦労人ですから。

今も、そういう頑張り屋さんの性格は続いてるんでしょうね。

 - 芸能人