赤江珠緒の身長は低いか高いか?水野裕子と夏菜に似ているという噂

      2016/09/07


赤江珠緒さんの身長は低い?高い?

赤江珠緒

フリーアナウンサーの赤江珠緒さん。

出身が兵庫県で、元々は関西のテレビ局のABCのアナウンサーでしたね。

私は関西在住で、関西ローカルの番組でよく出てられたので、昔からよく知ってたんです。

関西ローカルの番組「おはよう朝日です」や「ごきげん!ブラんニュ」「ワイドABCDE~す」なんかの番組でよく見ていました。

それが、東京に行って、フリーになって、本当に出世しましたよね。

関西の女子アナでこんなに出世したのは、赤江珠緒さんだけではないでしょうか?

他には思い浮かびません。

しかし、ヒロド歩美さんは最近少し全国区になりつつありますね。

いずれは、赤江珠緒さんのようにフリーになるんでしょうか?

ヒロド歩美(熱闘甲子園)はハーフ?身長やブログ、旅サラダ等

また、女子アナではないですが、「宮根誠司」さんもABC出身ですね。

宮根さんも良く関西ローカルの番組で見ていましたもん。

関西でも良くテレビには出ておられましたが、まさかここまで活躍するとは・・・。

想像も出来ませんでした。

そういう意味では、「ABC」はフリーで全国区になる土壌があるのかもしれませんね。

まあ、実力がなければ人気は出ないのかもしれませんが。

赤江珠緒さんも、宮根誠司さんも、物凄い活躍だと思います。

それから、赤江珠緒さんの身長なんですが、160㎝ちょうどです。

日本人の成人女子の平均身長が158cmくらいなので、赤江さんはちょっと高いですよね。

私はテレビで見る限り、もう少し小さく見えたので、155cmくらいと思ってました。

意外と高いんですね。

私はアラフォーの中年男ですが身長は168cmです。

なので、赤江さんよりは8㎝高いですね。

こんなことはあるわけないですが、もし赤江さんと付き合えるならば、もう少し小さい方がいいですね。

現に今まで付き合った女性は、みんな160㎝以下でしたから。

そんな個人的な話はどうでもいいですが、赤江珠緒さんの身長は160cmです。

Sponsored Link
 

 

赤江珠緒さんは水野裕子さんに似ている?

水野裕子

赤江珠緒さんは水野裕子さんに似ているという噂があります。

赤江珠緒さんは、この記事の一番上の黒い服を着た写真です。

そして、水野裕子さんは上から2番目の力こぶを作っている写真です。

確かに似ていますよね。

言われなければ、間違ってしまうかも知れないくらい似てると思います。

赤江珠緒さんが2016年現在41歳、水野裕子さんは34歳です。

7歳と少し歳は離れていますが、よく似ていると思います。

 

赤江珠緒さんは夏菜さんに似ている?

Sponsored Link
 

夏菜

また、赤江珠緒さんは夏菜さんにも似ていると言われてます。

この文章の、すぐ上が夏菜さんの写真です。

赤江珠緒さんの写真は、この記事の一番上の黒い服の写真です。

確かに、ちょっと似てるかなとは思いますが、水野裕子さん程は似てないですね。

年齢も、赤江珠緒さんが41歳、夏菜さんが27歳。

一回り以上の年齢差がありますから、比較にならないのかもしれませんが。

私は個人的に、あまり似ていないと思います。

 - 女子アナ