仰げば尊しは高畑裕太の事件でDVD化中止?代役の陣内剛史は誰等

      2016/09/07


仰げば尊しは高畑裕太さんの事件でDVD化中止?

高畑裕太 真剣佑

先日、高畑淳子さんの息子さんの高畑裕太さんが事件を起こしてしまいました。

先日から、テレビ・ラジオ・新聞等はその話題で大騒ぎになっていますよね。

この事件により、高畑裕太さんの出演番組が差し替えなどで大変なことになっています。

一度撮影したものを撮りなおしとか、差し替えとか、関係者の方は大変だと思います。

しかし、事件の内容は非常に悪質なので、これは仕方のない事だと思います。

高畑裕太が宿泊した前橋ホテルサンカントとホテル従業員の顔は?

高畑裕太さんのやってしまったことは非難されて仕方のない事ですが、それにしても違約金が数億円とか。

また、お金だけでなく名前も傷つきましたし、お母さんである高畑淳子さんにも大きなダメージを与えてしまったと思います。

そして、私はドラマの「仰げば尊し」を観てるんですが、そこにも高畑裕太さんは出演されてましたね。

上の写真の左が高畑裕太さんで、右が真剣佑さんです。

高畑裕太さんは、不良の卒業生「陣内剛史」役をやっていました。

私個人的には、演技は上手く、不良の役柄を見事にこなされてたと思います。

そして、高畑裕太さんは3話まで出演されており、今後の放送はどうなるかと思ったんですが。

高畑裕太さんは、既にクランクアップされており、撮影は終了してるみたいですね。

なので、ドラマ自体に影響はないそうです。

危なかったですよね。

もう少し遅かったら放送自体が出来なく、代役を探さないといけませんから。

しかし、問題はDVDです。

最近は、多くのドラマはDVD化されてますが、仰げば尊しもDVD化される予定だったそうです。

しかし、DVD化すると、当然、高畑裕太さんも出演されてますからね。

これは、問題になりますよね。

TBSはDVDについては検討中とのことですが、私はDVD化は難しいんじゃないかと思いますね。

やはり、批判が多くなるんじゃないかと・・・。

DVDを楽しみにされてた方は残念でしょうし、TBSもDVDによる収入が無くなります。

高畑裕太さんの事件により、多くの方が不幸になってしまいましたね。

Sponsored Link
 

 

仰げば尊しは高畑裕太さんの代役の陣内剛史は誰がやるのか?

高畑裕太 仰げば尊し

高畑裕太さんの事件により、仰げば尊しの代役が誰になるのかと心配されました。

しかし、先程も書きましたように、高畑裕太さんの撮影は終了されてるそうです。

放送も終わっており、問題はなかったので良かったですね。

しかし、DVDの問題があり、DVD用に撮り直しもあるんでしょうか?

DVD用に撮り直しというのは現実的ではないですが、もし撮り直しがあるんだったら当然代役も立てないといけないですから。

そうなると、代役が誰になるかも注目されますね。

 

今回の高畑裕太さんの事件で思ったこと

Sponsored Link
 

今回の高畑裕太さんの事件で思ったことは、芸能人は、やはり一般人とは違うという事です。

今回の事件は決して許されることはない事件です。

しかし、同じような事件を一般人が起こしたとしても、これくらい大騒ぎにならないだろうし、周りに対する影響もこんなには大きくならないでしょう。

有名人になればなるほど、自身の行動に対する責任も大きくなると思いました。

 

 

 

 - ドラマ