高畑淳子は真田丸を降板?息子の事件の影響で今後はどうなるのか

      2016/09/07


高畑淳子さんは真田丸を降板するのか?

高畑淳子 真田丸

今日は2016年8月26日です。

ここ数日、高畑淳子さんの息子さんの高畑裕太さんの事件で、テレビ・新聞等はその話題で持ちきりですね。

高畑裕太が宿泊した前橋ホテルサンカントとホテル従業員の顔は?

そこで、高畑淳子さんも出演している大河ドラマ・真田丸が気になります。

息子さんが起こした事件とはいえ、母親である高畑淳子さんにも非難をする方はいるでしょうから。

なので、高畑淳子さんの降板も噂されるのは分かります。

NHKの発表では、現状通り高畑淳子さんが出演されるそうですが、本当にそうなるんでしょうか?

高畑淳子さんは謝罪の記者会見で「ご迷惑をかけないように、仕事は全うする」というような趣旨の事をおっしゃってられましたので、このままで行きそうですが。

どちらにしても、ドラマの撮影は10月まであると思うので、まだ1か月以上あります。

高畑淳子さんの真田丸での役柄は、真田信繁(堺雅人さん)のお母さん役の「薫」です。

重要な役柄ですし、いまさら代役というのも難しいでしょうから。

出演シーンを削ったり、何らかの修正はあるかもしれないですね。

Sponsored Link
 

 

高畑淳子さんの息子の事件の影響は?

高畑淳子 真田丸

そして、驚くことに、真田丸には息子である事件の当事者の高畑裕太さんも出演予定になってたんですね。

私はそれは知らなっかったんで、かなりビックリしたんです。

そして、高畑裕太さんの役柄は、真田信繁(堺雅人さん)の兄の真田信幸(大泉洋さん)の息子役です。

真田信幸と妻・稲(吉田羊さん)の子供役です。

なので、高畑淳子さんの孫役なんですね。

そして、まだ放送はされていませんが、高畑裕太さんは、その撮影を1回撮り終えているらしいんです。

これはもう撮りなおししかありませんので、NHKは代役を急きょ探してるらしいんですね。

なので、真田丸だけでも、高畑裕太さん、高畑淳子さん、両方に対して影響が出てるんですね。

一つのドラマだけでもこんなに影響が・・・。

その他すべての、高畑裕太さん、高畑淳子さんの関係する仕事を考えると、大変な労力だと思います。

違約金が数億円と言われていますが、今回の事件はそうなっても仕方ない程の多大な迷惑を多方面にかけていますよね。

 

高畑淳子さんの今後はどうなるのか

Sponsored Link
 

高畑淳子さんの今後なんですが。

現在、やっておられる仕事は最後までされるとは思いますが、今後は減っていくんじゃないでしょうか。

いくら息子さんがやった事とはいえ、悪いイメージはついてしまいましたからね。

私は高畑淳子さんは好きですし、高畑淳子さんのファンの方はいっぱいいると思います。

高畑淳子さんしか出来ないような演技もあると思います。

そう考えると、今回の高畑裕太さんの起こした事件は残念でなりません。

今回の事件は、一人の才能ある女優さんを潰してしまったと思います。

また、今回の事件では違約金の額が5億円などと言われています。

私なんかの一般庶民には想像もつかない額ですし、一生かかっても払えるかどうか分からないお金です。

一つの事件で、こんなにも多額の違約金が発生するなんて、売れっ子の芸能人の方は背負う責任も大きいと改めて思い知らされました。

 - 芸能人