夏目三久が半沢直樹で出ていたポスター画像!続編も出るが役柄は?

      2016/09/07


夏目三久さんがドラマ・半沢直樹で出ていたポスター画像!

夏目三久 半沢直樹

ドラマの半沢直樹の続編が放送されることが決まりましたね。

12月にスペシャル番組で続編が、年明けの2017年3月に連ドラが始まるそうです。

私は半沢直樹は大好きで、録画も観たので合計2回観ました。

2013年の放送だったんで、あれから3年経ったんですね。

2013年の放送では、最終話がものすごく中途半端に終わってましたから。

続きが気になるし、絶対に続編はあると思ってたんですよ。

そういえば、私はその年、東京のTBSに「半沢直樹まんじゅう」を買いに行ったんです。

私は大阪に住んでるんですが、たまたま東京に行くことがあって「半沢直樹まんじゅう」を買いに行ったんですよ。

しかし、行ったのは行ったんですが、売り切れで買えなかったんです。

なんと、その日の分は30分で売り切れてしまったそうです。

それくらい半沢直樹は人気があり、「倍返し」はその年の流行語大賞にもなりましたね。

なので、私も含め、続編を待ち焦がれた方は多いんじゃないでしょうか。

そして、2013年に放送された半沢直樹に、「夏目三久」さんが出演されてたんですね。

私は2回観たんですが、全然気付きませんでした。

それもそのはずです。

上の画像の写真で、少し小さくて分からないんですが、半沢直樹が勤務する「東京中央銀行」のポスターに登場してたんですね。

なので、実際には出演してないんです。

それだったら、さすがに分からない方も多いでしょう。

あんなポスターに誰が写ってるかなんて、そこまで気にしてる方はいないでしょうし。

逆に、そこまで気にしてたら、ちょっと変わってる?!って気がしますしね。

TBSもそんな小さな所まで、気合が入っていますね。

このドラマに対する、力の入れ方が伺えます。

また、TBSと言えば今夏放送している「仰げば尊し」も力が入っていると思います。

高畑裕太の仰げば尊しの画像!演技は好評だったが事件の影響は?

「半沢直樹」も「仰げば尊し」も日曜9時の同じ枠ですしね。

TBSは、この枠の力の入れ方が凄いと思います。

Sponsored Link
 

 

夏目三久さんは半沢直樹の続編にも出演するが役柄は?

夏目三久

夏目三久さんは、2013年の半沢直樹の放送ではポスターに載っただけですが、次回の放送では実際に出演があるそうです。

そして、気になる役柄ですが「元頭取の娘で半沢直樹に恋心を抱く」という役だそうです。

半沢直樹では女性はあまり登場しませんが(半沢直樹の奥さんの上戸彩さんくらいかな?)、夏目さんは汚職事件に関わる主要人物だそうです。

今回は、ポスターから飛び出しての活躍が期待できそうですね。

12月に始まる半沢直樹の続編。

今から楽しみで仕方ありません。

 

夏目三久さんは夏目雅子さんの親戚なのか?

Sponsored Link
 

夏目三久さんは夏目雅子さんの親戚か?とか言われたりしていますが。

名字は一緒でどちらも美人さんですから、そういう噂も出たんでしょうけども。

夏目雅子さんは本名は伊集院雅子さん、旧姓は小達雅子さんです。

なので、親戚ではありませんね。

夏目雅子さんは、お若くしてお亡くなりになられましたが、私が一番記憶に残っているのは「西遊記」の三蔵法師役の夏目雅子さんです。

孫悟空が「堺正章」さん、沙悟浄が「岸部シロー」さん、猪八戒が「西田敏行」さんと「左とん平」さんでしたね。

夏目三久さんのお顔立ちは清楚で、夏目雅子さんと親戚と間違えられるのも納得してしまいます。

 

 

 - 芸能人