八木莉可子の眉毛はかわいくない?出身中学校や高校、身長・体重等

      2016/09/07


八木莉可子さんの眉毛はかわいくない?

八木莉可子八木莉可子さん。

今年(2016年)の4月に、ポカリスエットのCMに起用され、将来が嘱望されてる女優さんですね。

ポカリスエットのCMは、過去には「宮沢りえ」さんや、「一色紗英」さん、「綾瀬はるか」さんらが出てました。

みなさん、大物の女優さんになってられますので、八木莉可子さんも期待大ですね。

私は個人的に、ポカリスエットのCMは綾瀬はるかさんのインパクトが強かったです。

こんなかわいい子いるんや!と・・・。

そういえば、八木莉可子さんは綾瀬はるかさんに雰囲気がなんとなく似てますよね。

私はかわいいというより、綺麗だと思います。

それから、八木莉可子さんですが、眉毛が太く特徴的ですよね。

そして、なんとその眉毛なんですが、一度も手入れしたことがないんだとか。

それを聞いて私は、本当に?って思いましたよ。

私はアラフォーの中年男で、身なりはあまり気にしないタイプなんです。

しかし、そんな私でさえ、今までに眉毛の手入れはやったことがありますから。

女優さんだったら、確実にというか絶対に、みんなやってると思ってたんですよ。

なのに、やったことがないなんて。

やらなくても大丈夫だからなんでしょうね。

そんな眉毛をかわいくないとか言う人もいるみたいですが、私は十分かわいいと思いますよ。

それと気になるのが、今後の八木さんです。

いつかは眉毛の手入れをするんでしょうか?

個人的には、しない記録を伸ばしてほしいですが。

ちょっと興味深いですよね。

Sponsored Link
 

 

八木莉可子のさん出身中学校や高校はどこ?

八木莉可子

八木莉可子さんの出身は滋賀県です。

そして、中学校は滋賀県守山市の「守山北中学校」だと言われています。

しかし、これはあくまでそう言われているだけなので、断定は出来ません。

私は仕事の関係で1年くらい滋賀県に住んでたんですが、印象は「田んぼが多く田舎」でした。

私が大阪人なので余計にそう思ったのか知れませんが、どこに行っても田んぼばっかりでしたから。

個人的に「私は滋賀には住めないな」って思いましたもん。

1年だけでしたが。

大阪に帰りたくて帰りたくて仕方なかったですし、帰って来た時の安堵感は今も覚えています。

まあ、これは私の個人的な感想なので、皆が皆そうではないでしょうけどね。

とにかく、八木莉可子さんは、そんな緑豊かな滋賀で育ったんですね。

また、八木莉可子さんは大人っぽく見えますが、まだ中学3年生なんです。

それから、中学生で女優さんと言えば、他には清原果耶さんもおられますね。

清原果耶は石井杏奈に似てる?出身と中学校や清原和博との関係等

だから、八木莉可子さんは来年高校生なんです。

なので、東京の高校に進学するのでは?と言われていますね。

滋賀から大阪は1時間もあれば行けますが、東京は3時間くらいかかりますから。

芸能活動をするんだったら、やっぱり東京になると思いますし。

東京の高校に進学するのが普通かなとは思いますね。

 

八木莉可子さんの身長・体重はどれくらいあるのか?

Sponsored Link
 

八木莉可子さんの身長は169cmです。

私は先ほども書きましたようにアラフォーの中年男ですが、身長は168cmです。

既に中3のしかも女子の八木さんに負けてます。

なんか、ちょっと悔しいです。

さすがは女優さんだけあって、身長も高いですね。

そして、八木莉可子さんの体重は非公表なので数字は分からないんですが、推定45~50㎏と言われています。

169cmでしたら、普通体重は60㎏前後なのに、更に10㎏も少ないなんて。

どうすれば、そんな体になるんでしょうか?

一般人では考えられない体だと思います。

それが女優さんなんですけどね。

 - 芸能人