天津木村の現在は?過去のネタや出身高校・プロフィールは?

      2016/09/10


♦天津木村の現在は?どうしているのか。

天津木村

天津木村って最近見なくなりましたね。

現在は?どうしているのかと思ったら、ロケバスの運転手をやっているんですよ。

ビックリしました。

芸人を完全に辞めた訳ではないそうですが、元々車の運転が好きだったんで、それでその仕事を始めたそうです。

確かに芸人としての仕事は激減し、生活のためというのもあるそうです。

この前は天津木村が運転するロケバスに宮川大輔が乗ってきたそうです。

最初は気付かれなかったんですが、その後気付かれ、宮川大輔に「何してんねん」って言われたそうですよ。

また、天津木村は現在、「おっさんレンタル」のバイトもやっているそうです。

「おっさんレンタル」とは、おっさんが時間いくらで雇われて、雇われた人の話を聞いたり、雇われた人の頼みごとを聞いたりする仕事だそうです。

天津木村は時給1000円でその仕事をやっているそうです。

一時は全国区で人気が出て、かなりの売れっ子芸人だったのに。

「一発屋」と言われる芸人は、やっぱり飽きられるのも早いんですね。

Sponsored Link
 

♦天津木村の過去のネタはどんなのがあったのか。

天津木村

過去に売れっ子芸人だった天津木村。

私が知っているネタというか芸は、やっぱり「吟じます。~あると思います!」です。

しかし、それ以外はやっぱり知りません。

それ以外は「あると思います」ではなく、「ないと思います」ですね。

他にもあったら今も活躍していたんですかね。

しかし、私はこういった一発芸人は好きです。

他の「ものまね芸人」とかは多くいますし、長続きしている人もいますが、所詮「ものまね」で「オリジナル」ではありません。

その点、天津木村などの一発屋は「オリジナル」です。

そういう芸人は応援したくなります。

いつかは新生・天津木村の「復活」を見てみたいです。

 

♦天津木村の出身高校やプロフィールは?

Sponsored Link
 

天津木村の出身高校は兵庫県の福崎高校です。

出身が兵庫県なんですね。

天津木村のプロフィールは次のような感じです。

生年月日 1976年5月22日

身長 169cm  体重 58kg

出身地 兵庫県

兵庫・福崎高校→姫路獨協大学→1998年4月 NSC(吉本総合芸能学院)大阪校21期生

 

NSCの21期生なんです。

そこで同期の天津向井とコンビを組んだんですね。

相方の天津向井は、今でもちょこちょこテレビに出たりしてますが、天津木村は無理なんですかね。

個人的には天津向井より天津木村の方が好きなんですが。

 

 

 - 芸能人