ジミー大西のお嫁さんはどんな人?絵画の価格はいくら位する?
2016/09/10
♦ジミー大西のお嫁さんはどんな人?美人なのか?
ジミー大西さんって昔はよくテレビに出てましたけど、画家に転向してからはあまり見なくなりましたよね。
昔はさんまさんとよくテレビに出ておられて、よくイジられてました。
若い人はご存じない方も多いのではないでしょうか。
それから、ジミー大西さんって結婚されてるんですよね。
お相手はジミー大西さんの元マネージャーで、椎本真由美さんと言います。
1997年にご結婚されています。
上の写真のように、なかなかの美人さんです。
年齢は調べたんですが分かりませんでした。
ジミー大西さんと同じくらいなんですかね。
またお子さんは1人おられるそうですが、詳しいことは分かりません。
♦ジミー大西の絵画の価格っていくら位するの?むちゃくちゃ高いのか?
芸能界を引退して、画家に転向したジミー大西さん。
現在は画家だけをやっておられるそうなので、稼ぎもかなりあるんでしょうか?
ジミー大西さんの絵画の値段は?
実際に、ジミー大西さんの個展を観に行った人の話によると、ほとんどが200万円以上の価格だったそうです。
やっぱりその位するんですね。
1枚の絵を描くのにどれくらいの時間がかかるのかは分かりませんが、それだけの値段がするんだったら、かなり儲かることでしょう。
芸能界を引退しても十分やっていけますよね。
収入は芸能界の時より上なのかもしれませんね。
♦ジミー大西の伝説は?過去に何かあったのか?
芸能界を引退して、画家に転向したジミー大西さん。
芸能界におられたときの伝説っていっぱいありますよね。
一番有名なのは、「ジミーちゃん、やってる?やってる、やってる」のギャグです。
ギャグとしては、それくらいしか思い浮かびませんが、ジミーちゃんの伝説というか秘話はいっぱいあります。
名前の由来は、ある日テレビを見ていた明石家さんまさんが、テレビに映るサルを見て「大西にそっくりや。お前はジミー大西や」という事で名前を付けたそうです。
また、ジミー大西さんは野球が得意で元巨人の桑田真澄さんと同じ八尾フレンズで野球をやっていたそうです。しかし、監督のサインが分からずにクビになったというのもあります。これは明石家さんまさんが言っていたので、嘘の可能性もありますが。
また、その他には、ジミー大西さんが明石家さんまさんの運転手をしていた時に、料金所で支払いをするとき車の窓が開いていないのが分からず手を出そうとし、車の窓で手を骨折したというのもあります。これも嘘か本当か分りませんが。
とにかく、ジミー大西さんは愛されるキャラで、そのような逸話は数え切れずありますね。