竹下佳江(元バレーボール日本代表)の旦那さんは誰?

      2016/09/10


 

竹下佳江(元バレーボール日本代表)の旦那さんは誰なのか?

piece06_profile1

竹下佳江さんの旦那さん。

これは結構有名というか、私は野球が好きなので以前から知っていました。

そうなんです。

現在は広島カープの投手である江草仁貴投手です。

入団は阪神タイガースで、その後西武ライオンズに移籍し、現在は広島カープの選手です。

なので、阪神ファンや、西武ファンの人もご存じなんではないでしょうか。

Sponsored Link
 

 

竹下佳江さんの旦那さん、江草仁貴投手はどんな人か?

142714877_624.v1419228289

先ほども書きましたが、竹下佳江さんの旦那さんである江草仁貴投手は広島カープの選手です。

阪神タイガースから西武ライオンズに移籍し、今は広島カープに。

阪神時代から貴重な中継ぎ左腕投手として活躍し、西武、広島でも中継ぎ投手をやっています。

特に、広島は左投手が少ないので、重宝されていると思います。

年齢は35歳で、有名な「松坂世代」です。

現・ソフトバンクの松坂大輔の世代です。

ちなみに、「松坂世代」の選手は他に現役では、巨人・杉内、阪神・藤川、ソフトバンク・和田、ヤクルト・新垣、ヤクルト・館山、DeNA・久保、巨人・村田、オリックス・小谷野らがいます。

引退した選手では、オリックス・木佐貫、阪神・久保田、広島・東出、西武・森本などの選手です。

松坂世代の選手は現在引退をするかしないかの年齢に差し掛かっていますが、プロ野球は左投手は貴重で重宝がられます。

江草投手も現在は1、2軍を行ったり来たりになっていますが、まだもう少し現役でやっていけるのではないでしょうか。

江草投手の高校は広島の盈進高校で、その後専修大学に進み、そこから阪神タイガースにドラフト自由獲得枠で指名され入団しました。

現在は生まれ故郷で高校まで過ごした広島に戻ったという事ですね。

 

 

竹下佳江さんは再婚なのか?江草投手は?

 

Sponsored Link



竹下佳江さんは再婚であると思われがちですが、これは旦那さん江草投手が再婚なんです。

江草投手は2006年に高校の1年後輩の一般人の女性と結婚。

2011年に離婚。

2012年に竹下佳江さんと再婚しています。

竹下佳江さんは初婚なんです。

 

 

 

竹下佳江さんと江草投手は子供はいるのか?

image

竹下佳江さんと江草投手には子供は1人います。

2015年5月24日、第一子となる男の子を出産しています。

このお子さんは、竹下佳江さんにとっては初めてのお子さんですが、江草投手は?と思うんですが。

江草投手には前の奥さんとの間ではお子さんはいません。

ですので、江草投手にとっても初めてのお子さんという事です。

 - スポーツ