バドミントン・栗原文音のかわいい画像!黒島結菜に似てるという噂

      2016/09/07


バドミントン・栗原文音選手のかわいい画像!

栗原文音 バドミントン

昨日(8月13日)のリオデジャネイロオリンピック。

バドミントンの混合ダブルスを観ましたか?

私は観てたんですけど、数野・栗原組は、残念ながら韓国に負けてしまいましたよね。

しかし、2勝1敗という事で、見事準々決勝に進出しました。

明日、8月15日に行われる準々決勝が非常に楽しみです。

この勢いで、メダル獲得してほしいです。

そして、栗原文音選手は上の画像でも分かるように、かわいいと評判です。

栗原文音(バドミントン)選手のかわいい動画!出身高校と身長も

私は、大会が始まる前から、かわいいと評判なのは知ってたんですが、昨日の試合を観て初めてそう思われた方も多いのではないでしょうか。

私は個人的には、かわいいと言うより、美人で綺麗だと思います。

きれいなお姉さんという表現が当てはまると思います。

何というか、華がありますよね。

惹きつけられるものがあります。

昨日の試合を観てファンになった方も多いと思います。

日本に帰ってきたら有名人になってるでしょうね。

TVなどの露出も増えることでしょう。

Sponsored Link
 

 

栗原文音選手は、黒島結菜さんに似てるという噂

黒島結菜

栗原文音選手はかわいいと評判ですが、上の画像の女優の黒島結菜さんに似ているという噂があります。

黒島結菜さんといえば、今放送されているドラマ「時をかける少女」で主演をされてますね。

私は正直、ちょっと似てるなと思います。

雰囲気的に。

しかし、そんなに似てない気もします。

どちらにしても、栗原さんはかわいくて、綺麗で美人さんです。

こんな綺麗な方とお付き合い出来たら、本当にうれしいです。

しかし、そんなことは地球がひっくり返ってもありませんから・・・。

それにしても、混合ダブルスっていいですよね。

男子の数野健太選手が羨ましいです。

こんな美人な選手とプレーできるんですから。

昨日の試合を観てましたが、何度かというか、結構いっぱい、数野選手と栗原文音選手はボディータッチしてましたもん。

私が栗原選手にボディータッチされたら、むちゃくちゃ嬉しいですから。

羨ましかったです。

私と同じく、そう思った方も多かったはずですよね。

 

 

栗原文音選手の出身中学校と高校

Sponsored Link
 

栗原文音選手の出身中学校は、北九州市立中央中学校です。

地元の公立の中学校に通われてたんですね。

そして、高校は九州国際大付属高校に進学されてます。

九州国際大付属高校は野球の強い学校ですよね。

今開催されている、夏の甲子園にも出場されてますし、最近は甲子園の常連校ですから。

残念ながら、今年は1回戦で敗けてしまいましたけどね。

そして、栗原選手は高校卒業後、日本ユニシスに入社しています。

日本ユニシスは、IT関連の会社ですね。

そこで、栗原選手はバドミントン部に所属し、今回のリオデジャネイロオリンピックに出場されたんですね。

最後になりましたが、明日(8月15日)のバドミントン・混合ダブルスの準々決勝が楽しみです。

栗原選手、頑張ってください。

 - オリンピック