松友美佐紀(バドミントン)の姉は?出身中学校や高校、身長と体重

      2016/09/07


松友美佐紀(バドミントン)選手がかわいい!お姉さんがいる?

松友美佐紀 バドミントン

リオデジャネイロオリンピックが始まりましたね。

私はスポーツ全般が好きで、特に野球が好きなんです。

そして、阪神ファンなので、阪神の試合も観ますし、この時期は毎年、高校野球も観ます。

それに、今年はオリンピックですから。

テレビばっかり見ています(笑)

仕方ないというか、出来れば時期がずれてくれたらいいんですが。

それから、高校野球とオリンピックは全く時期が被るじゃないですか。

だから、終わる時期も同じくらいなんですよ。

本当にもったいないです。

少しくらいずれてたら、両方をじっくりと楽しめるのに・・・。

そういう風に思ってる方も多いんではないでしょうか。

迫田さおり選手のかわいい私服の画像!身長や出身中学、高校等

前置きが長くなりましたが、オリンピックは11日からバドミントンも始まりますね。

そこで、私が注目しているのは、女子ダブルスに出場する松友美佐紀選手です。

高橋礼華選手とのコンビは「タカマツペア」と言われ有名ですよね。

そして、松友選手はかわいいと評判の選手です。

上の写真のように可愛いですね。

私もそう思います。

また、松友美佐紀選手には2歳上のお姉さんがいるそうです。

お母さんがバドミントンをやっておられて、それでお姉さんが藍住エンジェルクラブというバドミントンのクラブに入ったそうなんです。

それで、松友美佐紀選手もバドミントンを始めたそうなんですよ。

お姉さんは現在もバドミントンをやってられるかは不明なんですが、妹さんの方がのめり込んでしまったんでしょうね。

もし、お姉さんがバドミントンをやってなかったら松友選手もバドミントンをやってなかったかも・・・。

そう考えると、人の人生とは分からないものだなと思います。

Sponsored Link
 

 

Ž‘松友美佐紀選手の出身中学校と高校は?

松友美佐紀 バドミントン

松友美佐紀選手の出身中学校は、徳島市立徳島中学校です。

地元の公立の中学校に通ってたんですね。

そして、高校は宮城県の聖ウルスラ学院英智高等学校です。

初めて聞く高校ですが、絶対に私学ですね、名前からして。

こんな名前の公立高校があったら逆にびっくりしますよ。

松友選手はバドミントンの強豪校の聖ウルスラ学院英智高校に入るため、徳島から宮城まで行ったんですね。

それだけ、バドミントンに対する強い思いがあったんだろうと思います。

普通に考えて、徳島から宮城って、むちゃくちゃ遠いじゃないですか。

中途半端な気持ちでは行けない距離だと思います。

 

松友美佐紀選手の身長、体重はどのくらいか?

Sponsored Link
 

松友美佐紀選手の身長と体重ですが。

身長は159cmで、体重は52㌔です。

ホントに普通ですよね。

日本人の成人女子の平均身長が158cmくらいなので、ちょうど同じくらいですし。

体重も身長から105~110を引くのが標準なので、ちょうど標準くらいです。

バドミントンは身長がそんなに関係ないスポーツだと思うので、日本人にも向いてるんじゃないかと思います。

松友選手も体格的にはバドミントンには合ってると思います。

最後に、松友美佐紀選手は、リオデジャネイロオリンピックでメダルが期待されており、メダル獲得も有力です。

出来れば1番の金メダルを取ってほしいですね。

期待しています。

 - オリンピック