アレックスモーガン(女子サッカー)の年収!美人だが結婚してる?

      2016/09/07


アレックスモーガン(女子サッカー)選手の年収!

アレックスモーガン 女子サッカー

リオデジャネイロオリンピックも始まってから数日が経ちますね。

日本選手も8月9日現在、金メダルが3個です。

競泳男子400メートル個人メドレーの萩野公介選手、柔道男子73㎏級の大野将平選手、体操男子団体。

中々の出だしじゃないでしょうか。

迫田さおり選手のかわいい私服の画像!身長や出身中学、高校等

それから、今大会は男子サッカーは出場していますが、女子サッカーは予選で敗退し出場できませんでしたね。

私は女子サッカーは個人的に男子サッカーより注目していたので、ハッキリ言って残念でした。

そして、もし、出場していたら最大のライバルになっていたのがアメリカでしょう。

そのアメリカで一番の注目選手は、何といっても「アレックス・モーガン」選手ですね。

日本は過去何回も対戦し、苦しめられてきましたからね。

そのアレックス・モーガン選手なんですが、年収が推定300万ドル(約3億円)だと言われています。

日本の女子のサッカー選手は、あまり稼げないという話ですから、3億円は凄いですね。

しかし、その大半がスポンサー契約によるものらしく、純粋のサッカーの報酬ではないみたいですね。

それにしても、アメリカはやはり日本とはケタ違いですよね。

野球も、日本とメジャーでは比較にならない差がありますから。

アメリカの国自体の大きさを改めて痛感しました。

Sponsored Link
 

 

アレックス・モーガン選手は美人と評判!

アレックスモーガン 女子サッカー

アレックス・モーガン選手は先ほども書きましたように美人と評判です。

上の画像からも分かるように、私も美人だと思います。

それでいて、サッカーが上手く、しかも年収も高い。

本当に羨ましいですね。

しかし、それはモーガン選手が見えない努力をされてきたからでしょう。

ここまでの女性になるためには、努力なしでは無理ですから。

素晴らしい女性だと思います。

アレックス・モーガン選手は結婚してる?

Sponsored Link
 

アレックス・モーガン選手ですが、結婚をしてるか気になりますよね。

調べてみると、なんと、結婚されてるんです。

相手の男性は、アメリカのサッカー選手のセルバンド・カラスコさんです。

セルバンド・カラスコさんはMSLのヒューストン・ダイナモというチームに所属しています。

モーガン選手が24歳で、カラスコさんが25歳の時に結婚されてます。

3年前ですね。

それは、そうでしょうね。

あんな美人だったら、当然、男は放っておかないでしょうから。

それにしても、カラスコさんは羨ましいですね。

あんな美人と結婚できるんですから。

私なんかバツイチで、再婚の話も全くありませんから。

 - オリンピック