山口真理恵(女子ラグビー)の身長と体重は?筋肉が凄いが可愛い

      2016/09/07


山口真理恵(女子ラグビー)選手の身長と体重は?

山口真理恵 女子ラグビー

リオデジャネイロオリンピックも2日目に入りました。

酒井夏海(水泳)のリオでの出場種目!中学校と身長、足のサイズ等

個人競技も面白いですが、団体競技も私は好きです。

団体競技と言えば、なんといっても球技が私が好きです。

そして、今日は7人制ラグビーの女子が行われます。

女子の7人制ラグビー「サクラセブンズ」は美人が多いと評判です。

その中でも、山口真理恵選手が際立って美人だという噂です。

上の写真からでも分かりますよね。

私も美人だと思います。

とても、ラグビー選手だとは思えない綺麗さです。

それから、山口真理恵選手の身長と体重ですが、身長が159cmで体重が58㎏です。

日本人の成人女子の平均身長が158cmくらいなので、山口選手は丁度平均身長くらいですね。

しかし、体重は58㎏もあります。

一般の女性でしたら、「ちょいポチャ」かもしれませんが、山口選手は全然そんな感じはありません。

後にも書きますが、鍛え抜かれた筋肉が体重を重くしてるんではないでしょうか。

また、体をぶつける競技なので、筋肉も必要でしょうし、体重もあった方がいいでしょう。

なので、こんな体重でも全然太ってるとは思えません。

Sponsored Link
 

 

 

山口真理恵(女子ラグビー)選手は筋肉が凄いが可愛い

山口真理恵 女子ラグビー

先にも書きましたが、山口真理恵選手の足の筋肉は凄いです。

ラグビーは体と体をぶつけあい、また、走り回るスポーツなので、自然とこういう体になるんでしょうけども。

しかし、努力もされてるからこそ、こんな立派な体になったんだと思います。

また、山口選手はかわいいと評判ですが、私は「かわいい」というより、「綺麗」だと思います。

もし、山口選手がラグビーをしてなかったら、普通の綺麗なお姉さんだったでしょう。

ラグビーをやっていても男性からの人気は凄いかもしれませんが、やってなかったとしても男性にはかなりモテたと思います。

それくらい、綺麗でかわいくて、魅力的な女性だと思います。

しかも、ラグビーも上手だなんて、素晴らしい女性ですよね。

 

山口真理恵(女子ラグビー)選手の出身高校はどこ?

Sponsored Link
 

山口真理恵選手の出身高校なんですが、神奈川県立横浜立野高校です。

高校時代は、社会人チームの一員としてラグビーをされてたんですね。

また、ラグビー男子の強豪校である神奈川の桐蔭学園に行ったりしており、男子と一緒に練習したりしてたそうです。

高校の部活動ではラグビーは無かったみたいですね。

横浜立野高校の卒業生で有名人は、ASIAN KUNG-HU GENERATION の喜多建介さんがいます。

以上、山口真理恵選手に注目してきましたが、いよいよ始まったオリンピック。

山口選手の活躍に期待します。

 

 

 - オリンピック