栗原文音(バドミントン)選手のかわいい動画!出身高校と身長も

      2016/09/07


栗原文音(バドミントン)選手がかわいい!

栗原文音 バドミントン

今日は8月4日ですが、とうとうリオデジャネイロオリンピックの開催が秒読み段階に入ってきましたね。

4年に1度のオリンピックは、私もそうですが楽しみにされてる方が多いでしょう。

出場する日本人選手の活躍も期待され、メダルは何個取れるか?も気になりますよね。

登坂絵莉の出身高校、大学は?かわいいと評判だが身長は何cm等

その中で、バドミントンの女子代表選手の栗原文音選手に注目してみました。

栗原文音選手は上の写真でも分かるように、かわいいと評判です。

私もそう思います。

年齢は26歳ですが、私はもう少し若く見えたので、22歳か23歳くらいかなと思いました。

評判通り可愛いですし、色白で美人さんだと思います。

現在では、他の女子代表選手の奥原希望選手や高橋冷華選手、松友美佐紀選手に比べると知名度は無いかもしれませんが、今大会で人気が出るかもしれませんね。

リオデジャネイロオリンピックでは個人的に栗原文音選手に注目してみようと思います。

Sponsored Link
 

栗原文音選手の動画を見つけました!

 

栗原文音 バドミントン

 

上の動画を見つけたんですが。

先ほども書いたように、栗原選手は可愛いと評判なんですが、私は可愛いというより、綺麗、美人だと思います。

そして、また、声が可愛いですよね。

余談ですが、女性って声もかなり重要だと思うんですよ。

見た目の可愛さが第一印象になりますが、それプラス声が可愛いと、かなりポイントが上がります。

私は過去に好きになった人は、多分私の中では声が可愛くなかった人はいなかったと思いますから。

それくらい、私にとって女性の声は重要なんです。

そういう意味でも栗原選手は見た目も美人ですし、声も可愛いです。

なので、私の中ではかなり好きな女性です。

みなさんは、どう思われますか?

 

栗原文音選手の出身高校と身長

Sponsored Link
 

栗原文音選手の出身高校は九州国際大付属高校です。

九州国際大付属高校と言えば、なんといっても高校野球ですよね。

これも、もうすぐ始まる夏の甲子園大会で福岡代表で出場しますから。

最近は甲子園の常連で、福岡では一番強い学校なんじゃないでしょうか。

そんな高校を栗原選手は卒業されています。

そして、高校卒業後は日本ユニシスに入られてますね。

現在も在籍されており、そこからのオリンピック出場になりますね。

また、栗原選手の身長は172cmです。

日本人の成人女子の平均身長が158cmくらいなので、10cm以上も高いです。

かなりの高身長ですよね。

私は男ですが身長は168cmなんです。

だから、栗原選手よりも4㎝も低いです。

そう考えると、栗原選手の身長は高いなあと改めて思ってしまいます。

リオデジャネイロオリンピックが始まりますが、私はバドミントンでは栗原文音選手を一番応援しようと思います。

頑張ってほしいです。

 - オリンピック