渡部香生子(水泳)の身長は何cm?出身の小学校、中学校、高校等

      2016/09/07


渡部香生子(水泳)さんの身長は?

渡部香生子 水泳

リオデジャネイロオリンピックの日本代表選手が次々と現地に到着していますね。

その中で、水泳の渡部香生子さんに注目してみました。

渡部さんは現在、早稲田大学在学中で19歳です。

上の写真でも分かるように、美人さんでかわいいですよね。

そして、渡部さんの身長は168cmで、体重は58kgです。

日本人の成人女性の平均身長が158cmくらいなので、10cmも高いですよね。

水泳は手足が長く、身長も高い方が有利なので、渡部さんは向いてるんじゃないかと思います。

個人的な話になりますが、私は男なんですが、身長が渡部さんと同じ168cmなんですよ。

私は今まで数人の女性と付き合ったことがあるんですが、みんな私より小さかったんです。

というのも、たまたまかも知れませんが、私自身が自分より小さい女性としか付き合いたくなかったのもあるんです。

だから、渡部さんとは付き合えません(笑)

というか、付き合ってもらえないのは明白ですけどね。

個人的な話で申し訳ありませんでした。

Sponsored Link
 

 

渡部香生子(水泳)さんの出身小学校、中学校、高校はどこなのか?

渡部香生子 水泳

渡部香生子さんの学歴を小学校から見ていきます。

小学校は、葛飾区立堀切小学校です。

地元の小学校に通われてたんですね。

そして、中学校は武蔵野中学校、武蔵野高校に通われていました。

この学校は私学の中高一貫の学校で、クラブ活動も盛んです。

水泳はもちろん、卓球も強い学校です。

また、渡部さんは現在、早稲田大学に在学中です。

早稲田大学はトップアスリート入学試験(OA試験)に合格されて入学されています。

こう見ていくと、渡部香生子さんは素晴らしい学歴の持ち主ですよね。

どこに出しても恥ずかしくないくらい。

私なんか、全然ダメダメな学歴なんで、履歴書を書くときなんか嫌で嫌で仕方ありませんから。

これは渡部香生子さんの努力が素晴らしいのであって、大した努力をしてこなかったのは私の責任なんですが。

とにかく、渡部さんのリオデジャネイロオリンピックでの活躍が注目されます。

 

渡部香生子(水泳)さんの血液型は何?

Sponsored Link
 

渡部香生子さんの血液型はA型です。

ちなみに私はO型です。

O型男とA型女は、相性がかなりいいそうです。

だから、私と、渡部さんは・・・。

そんなことで上手くいくはずありませんよね。

それでうまくいったら、誰も苦労はしませんから。

また、私の昔話になりますが、私はO型なんですが、高校まではA型だと思ってたんですよ。

それは、私の母親が「あんたはA型や」と言ってたんです。

しかし、実際に調べてみるとO型だったんですよ。

母親の言い訳は「お父さんがAで私もAやから、Aしかないと思ってた」と。

いい加減な親ですね。

AとAでもOの子供は生まれるのに。

脱線してしまいましたが、渡部さんの血液型は「A」です。

 - オリンピック