マッケンユー(真剣佑)の母親と父親は誰?身長やサックスと英語力

      2016/09/07


マッケンユー(真剣佑)さんの母親と父親は誰?

マッケンユー 真剣佑

マッケンユー(真剣佑)さんは、この夏のTBSドラマ「仰げば尊し」に出演されてますね。

私も第1話は観たんですが、2話はネット配信で観ようと思ってます。

そのマッケンユー(真剣佑)さんは、言うまでもなくイケメンですよね。

男の私が見てもそう思います。

マッケンユー(真剣佑)さんの隠し子の相手はどんな人なのか?

そのマッケンユー(真剣佑)さんのお父さんなんですが、誰もが知っている俳優の千葉真一さんなんです。

千葉真一さんが77歳(2016年現在)、マッケンユー(真剣佑)さんが19歳なので、千葉真一さんが60歳直前のお子さんなんですね。

おじいちゃんと言ってもいい歳のお子さんなんです。

芸能人の方では、石田純一さんも同じくらいの年齢でお子さんを授かっておりますから、珍しくはないんでしょうが。

一般人では、なかなか考えられない年齢だと思います。

私はアラフォーで子供が一人いますが、これから更に・・・とは思いませんから。

それから、マッケンユー(真剣佑)さんのお母さんは一般人の方です。

舞妓さんをされていたそうです。

千葉真一さんは1回目の結婚では女優の野際陽子さんと結婚されています。

その時の野際陽子さんとのお子さんが、女優の真瀬樹里さんです。

なので、マッケンユー(真剣佑)さんは真瀬樹里さんとは姉弟になります。

また、千葉真一さんは2015年にマッケンユー(真剣佑)さんのお母さんと離婚しています。

いわゆるバツ2ですね。

その後千葉真一さんは女子大生との交際が噂になっています。

70歳を越えた男性が女子大生と・・・。

50歳くらい離れてますから、おじいちゃんと孫ですよね。

凄いとしか言いようがありません。

Sponsored Link
 

 

マッケンユー(真剣佑)さんの身長はどのくらいあるのか?

マッケンユー 真剣佑

マッケンユー(真剣佑)さんの身長は176cmです。

日本人の男性の平均身長が170cmくらいなので、5センチくらい高いですね。

これだけのイケメンで、身長も高い。

いう事ないですよね。

私なんか、顔はイケメンではないですし、身長も168cmしかありません。

どちらも負けてます。

まあ、芸能人と比べること自体が間違いなんですけどね。

とにかく、マッケンユーさんはイケメンで高身長の魅力的な男性です。

 

マッケンユー(真剣佑)さんは仰げば尊しでサックスを吹いているが英語も堪能

Sponsored Link
 

マッケンユー(真剣佑)さんは、「ドラマ・仰げば尊し」でサックスを吹いてるんです。

今のところ、腕前の方は?なんですが、当然練習もされてることでしょう。

それと、マッケンユー(真剣佑)さんは、生まれはアメリカのロサンゼルスなんです。

高校卒業までアメリカに住んでられたので、英語は堪能だそうです。

こんなにイケメンで、英語も話せる。

素晴らしい男性だと思います。

 

 

 - 芸能人