梶原善は宝くじCMに出演?嫁や出身高校、甲本ヒロトとの関係等

      2016/09/07


梶原善さんは宝くじCMに出演?

梶原善 

ドラマなどでご活躍されている梶原善さん。

最近では、北川景子さん主演のドラマ「家売るオンナ」にも出演されてますね。

臼田あさ美は「家売るオンナ」に出演、過去にはどんなドラマに?

私もお名前は最近まで知らなかったんですが、個性的で味のある演技が素晴らしい役者さんだと思います。

そして、梶原善さんは上の動画にもあるように、宝くじのCMに出ていたんですね。

それも、あの「キムタク」と一緒に。

しかも、ツーショットでキムタクと互角に?渡り合ってるじゃないですか。

なかなかの存在感だと思います。

梶原善さんは他の誰もが真似できない天性の個性があると思います。

それから、話はドラマに戻りますが、私は漫画の「ナニワ金融道」が大好きなんです。

単行本は何度も繰り返し読んでいます。

私は、そのナニワ金融道のドラマも何回も観たんですが、その中で梶原善さんは「泥沼亀之助」役で出てるんですよ。

名前も面白いですが、名前の通り借金地獄にハマっていく役なんですが。

この役が私の想像とピッタリなんですよ。

まさにハマリ役だと思います。

他の役者さんでは、こんなにハマらないでしょう。

それほど、ぴったりの役で、私が梶原善さんで一番好きな配役です。

Sponsored Link
 

 

嫁や出身高校はどこなのか?

梶原善 

梶原善さんは、現在50歳です(2016年現在)。

そして、奥さんがおられ、お子さんもお一人おられるそうです。

お嫁さんは一般人の方のようで、お子さんの情報もありません。

また、梶原善さんの出身高校は岡山の関西高校です。

私は野球が好きなので直ぐに分かりましたが、野球が強い学校ですね。

「かんさい」ではなく「かんぜい」高校と読むんですね。

プロ野球選手は、元広島の吉年投手、元日本ハムのダース・ロマーシュ匡投手、元阪神の森田一成内野手、ヤクルトの上田剛史外野手などがいます。

関西高校は、春の甲子園は12回、夏は9回出場しています。

しかし、優勝経験はありませんね。

梶原善さんは、そんな高校の出身なんです。

 

甲本ヒロトとの関係は?

Sponsored Link
 

梶原善さんは、高校の同級生が同じく役者さんの甲本雅裕さんなんです。

そして、甲本雅裕さんの実のお兄さんである甲本ヒロトさんとも仲がいいそうですね。

甲本ヒロトさんは、「元・BLUE HEARTS」ですよね。

三人とも岡山出身になります。

そして、梶原善さんは先に東京に出てきていたので、甲本雅裕さんを「東京サンシャインボーイズ」という劇団に紹介しています。

「東京サンシャインボーイズ」は劇団で、あの三谷幸喜さんが旗上げされています。

ちなみに梶原善さんを「東京サンシャインボーイズ」に紹介したのは、役者の「松重豊」さんです。

松重豊さん、梶原善さん、甲本雅裕さん、甲本ヒロトさん。

4人はそれぞれが、役者、ミュージシャンとして活躍しておられ、私も以前から知っていましたが。

こんな繋がりがあったんですね。

ちょっとビックリしました。

 - 芸能人