澤井玲菜(ミスマリン)の画像!巨人・菅野智之とフライデー等

      2016/09/07


澤井玲菜(ミスマリンちゃん)さんの画像はコチラ

澤井玲菜

澤井玲奈さんって誰?って思う方も多いと思いますが。

私も知らなかったんですよ。

巨人の菅野投手との噂が出ましたので、どんな人物か調べてみたんですが。

上の画像にもあるように、綺麗な方でグラビアアイドルだそうです。

なんと、パチンコで有名な「4代目ミスマリンちゃん」だそうです。

菅野投手は26歳で、澤井玲奈さんは3つ上の29歳だそうです。

それにしても、東京のプロ野球選手って、タレントとか女子アナとかとの噂が多いですよね。

ロッテの涌井投手は押切もえさん。

西武の金子選手は三田友梨佳アナウンサー。

巨人の長野選手も下平さやかアナウンサーと結婚されましたし。

挙げるとキリがありません。

私は阪神ファンですが、阪神は人気球団なんですが、そういうタレントとかアナウンサーとかの噂がなかなか無いんですよ。

やっぱり、東京と大阪の違いなんでしょうかね。

また、澤井玲菜さんも綺麗ですが、私は光宗薫さんも綺麗ですし好きなんですよ。

光宗薫(元AKB)は水彩画や絵が得意!高時時代のメイド画像等

芸能人は当たり前ですが、綺麗な方ばかりですよね。

野球選手だったら、そんな方と付き合えるんですね。

本当に羨ましいです。

Sponsored Link
 

 

澤井玲菜さんのもう一つの画像はコチラ

澤井玲菜

 

澤井玲菜さんは「ミスマリンちゃん」だけあって、可愛いですよね。

菅野投手が羨ましいです。

「ミスマリンちゃん」って、パチンコ好きな方は絶対知っている「海物語」のあの可愛い「マリンちゃん」のイメージですから。

私はパチンコはあまりやりませんが、「海物語」は知っていますので。

そのくらい有名なパチンコ台で、そしてその登場人物のマリンちゃん。

澤井玲菜さんが綺麗で可愛いのも納得しますよね。

 

澤井玲菜さんは菅野智之投手とフライデーされたが関係は?

Sponsored Link
 

澤井玲菜さんは、菅野投手の自宅に泊まったというのをフライデーに載せられたんですが。

その中には、菅野投手が練習のために東京ドームに昼頃向かった事が書かれています。

そして、その1時間半後、澤井玲菜さんが菅野投手の自宅から帰ったらしいんですよ。

という事は、澤井玲菜さんは、菅野投手の自宅のカギを持ってるんじゃないかという事です。

カギを持っているという事は、かなりの親密な関係だろうし。

また、カギを持っていなかったとしても、菅野投手本人がいないのに1時間半も澤井玲菜さんは菅野投手の部屋にいたんです。

これだけでも、かなりの深い関係であることは想像できます。

菅野投手が26歳、澤井玲菜さんが29歳。

お互い、いい年齢ですよね。

結婚という話になっても、おかしくないんじゃないかと思いますね。

今年の菅野投手の野球での好調の原因は、澤井玲菜さんにあったかもしれません。

それだけお互い良い関係なんでしょう。

今後のお二人の関係が気になるところです。

 - 芸能人