ヒロド歩美(熱闘甲子園)はハーフ?身長やブログ、旅サラダ等

      2016/09/07


ヒロド歩美(熱闘甲子園)さんはハーフ?国籍や本名、父母について

ヒロド歩美 アナウンサー

ABCアナウンサーのヒロド歩美さん。

私は大阪に住んでいますので、以前から良く知っていました。

よく、阪神タイガースの試合でリポーターとして出てきてたんですよ。

そして今回、そのヒロド歩美さんが、朝日放送の「熱闘甲子園」のキャスターに選ばれました。

一昨年から「速報!甲子園への道」ではキャスターをしていますが、今回は本番の「熱闘甲子園」のキャスターもやります。

大出世ですね。

ブラタモリアナウンサー近江友里恵の歩き方が可愛い、生年月日は?

そして、ヒロド歩美さんは名前から分かるようにハーフなんです。

お父さんが日系オーストラリア人三世で、お母さんが日本人です。

そして「ヒロド」というのは、お父さん方の名字で、ヒロドさんの本名は「ヒロド・ビクトリア・歩美」さんなんです。

お姫様みたいに綺麗なお名前ですよね。

そして、ヒロド歩美さんの国籍はオーストラリアなんですよ。

容姿も綺麗で、お名前も綺麗、おまけに英語も堪能です。

素晴らしい女性ですよね。

Sponsored Link
 

 

ヒロド歩美さんの身長は高いのか?低いのか?

ヒロド歩美 アナウンサー

ヒロド歩美さんの身長なんですが、164cmなんです。

日本人の成人の女子の平均身長が158cmくらいなので、少し高いですよね。

私は関西に住んでいますので、以前からABCテレビでヒロド歩美さんは見てたんですけど、小柄なイメージがあったんです。

だから、想像より少し大きいなと思いました。

関係ない話ですが、私の身長は168cmなんです。

だから、ヒロド歩美さんよりは少し高いです。

でも、ヒールを履かれると同じくらいの身長になります。

だから、もう少し小さい人の方が私は良いですね。

実際に、今まで付き合った人は、全員160cm以下でしたから。

個人的な話で申し訳ありませんでしたが。

とにかく、ヒロド歩美さんの身長は164cmだという事です。

 

ヒロド歩美さんのブログは?熱闘甲子園の他に旅サラダにも出ている?

Sponsored Link
 

ヒロド歩美さんのブログはコチラにありました。→http://www.asahi.co.jp/ann/shinjin2014/

他のアナウンサーの方も一緒に書いてますね。

そして、私が一押しなのは、そのブログの中の「川添佳穂アナウンサー」です。

関西ローカルしか出てないと思いますので、知らない方も多いでしょうけども、個人的には川添佳穂さんの方が好きです。

川添佳穂さんとヒロド歩美さんとは同期になりますね。

それから、知らなかったんですが、ヒロド歩美さんは「旅サラダ」にも出ていたんですね。

神田正輝さん、向井亜紀さんとかと一緒に。

しかも、有名な長寿番組じゃないですか。

「熱闘甲子園」といい、「旅サラダ」といい、もう全国区ですよね。

もの凄い勢いです。

これからのヒロド歩美さんに、ますます注目です。

 - 女子アナ