光宗薫(元AKB)は水彩画や絵が得意!高時時代のメイド画像等

      2016/09/08


光宗薫(元AKB48)さんは水彩画や絵が得意!

光宗薫 水彩画

元AKB48の光宗薫さん。

私が好きなドラマ、「闇金ウシジマくん」のシーズン3に出て来るんですよね。

高橋メアリージュンは闇金ウシジマくんに出演!刑務所や旦那の話も

そこで、ちょっと注目してみたんですけども。

今回は雑誌の編集者の役なんだそうですが、借金はしない?ような感じですね。

どんな役になるのか今から楽しみですが。

その光宗薫さんですが、上の写真のように絵が上手いんですよね。

真ん中の女の子は光宗さん本人なんでしょうか?

少し似てますよね。

私は絵がむちゃくちゃ下手なので、絵が上手い人は尊敬してしまうんです。

素晴らしい才能ですよね。

こういう才能って、持って生まれたもので、努力しても出来ない人は出来ないと思うんですよ。

もちろん、当然努力はされているでしょうが、努力と才能が合わさってのものだと思います。

本当に尊敬してしまいます。

Sponsored Link
 

 

高時時代はメイドさんのアルバイトをしていた

光宗薫 AKB48

光宗薫さんですが、大阪出身なんですね。

これも初めて知ったんですが。

そして、高校時代に大阪の日本橋のメイドカフェでアルバイトをされてたんだそうです。

私は大阪に住んでいるので、日本橋には良くいくんですけども。

メイドカフェは1回だけ行ったことがあります。

そして、そこの「めいどるちぇ」というお店でアルバイトされてたそうなんです。

ちょっとビックリしましたよ。

むちゃくちゃ親近感を覚えましたよ。

そんな子がAKB48に入ってたなんて。

確かに、日本橋は電気街で、その中にオタク街もあるんですけども。

そしてよく、メイドさんが客引きをされてるんです。

そして、メイドさんはかわいい子ばかりなんですが、それにしても光宗薫さんがですよ。

上の写真がその当時の光宗薫さんですが。

こんなに可愛い子はいませんね。

こんな子に誘われていたら、私はおそらく行っていたでしょう。

それくらい可愛いと思います。

光宗薫さんは現在23歳なので、5,6年前くらいだったんでしょうか。

私はその当時、そこは結構歩いてましたね。

すれ違ってたかもしれませんが、出会えなくて残念です。

 

高校はどこの学校なのか?

Sponsored Link
 

光宗薫さんの出身高校は大阪の長尾谷高校です。

学校は枚方にあるんですが、光宗薫さんは通信制で行っていたそうです。

光宗さんは、日本橋のメイドカフェでアルバイトをされていたそうなので、自宅は大阪市内だったんではないでしょうか。

枚方は日本橋にはけっこう遠いので、枚方ではないと思うんです。

また、光宗薫さんはNMB48には入ってないんですね。

NMB48には入らず、AKB48に。

それから、ちょっと思ったんですが、AKB48の衣装は「メイドさん」を参考にしてるんでしょうかね。

改めて考えると似てますから。

とにかく、今日から始まる「闇金ウシジマくん」。

光宗薫さんに注目したいです。

 - 芸能人