新垣比菜(女子ゴルフ)の高校と身長は?サインと父親の職業等

      2016/09/08


新垣比菜(女子ゴルフ)さんの高校と身長は?

新垣比菜 女子ゴルフ

女子ゴルフの新垣比奈さんは現在高校3年生です。

「勝みなみ世代」と言われ、勝みなみさん、小祝さくらさん、吉本ひかるさんらと並んで、将来を嘱望される女子ゴルファーです。

吉本ひかる(女子ゴルフ)の高校は?画像や身長、父母、優勝経験等

そして、新垣比菜さんの通っている高校は沖縄の興南高校です。

興南高校と言えば、なんといっても野球ですよね。

数年前には甲子園で春夏連覇を達成しましたし、野球ではかなりの強豪校です。

そんな高校に新垣比菜さんは通っています。

また、新垣比菜さんの身長は165cmです。

高校3年生の女子の平均身長が158cmくらいなので、かなり大きいですよね。

また、私が思ったのが女子プロゴルファーの諸見里しのぶさんに似ているなと。

お二人とも、沖縄出身の方らしいお顔立ちですから。

同じ沖縄出身ですし、なんと新垣さんが通っている「エナジックゴルフアカデミー」には諸見里しのぶさんも通ってたそうなんです。

「エナジックゴルフアカデミー」は沖縄では有名なゴルフスクールなんでしょうね。

Sponsored Link
 

 

 

新垣比菜(女子ゴルフ)さんのサインは?

 

新垣比菜 女子ゴルフ

新垣比菜さんのサインは上の写真のようになっています。

これは帽子のサインですが、女の子らしい可愛いサインですよね。

これからプロになって活躍していくと思いますので、サインは数多くしていくことになるんでしょうね。

 

父親の職業は?

Sponsored Link
 

新垣比菜さんのお父さんですが、比菜さんが通っている「エナジックゴルフアカデミー」のインストラクターをされています。

元々はゴルフ練習場の支配人をされていたそうですが、今はインストラクターをされてるんですね。

そして、現在は、比菜さんのキャディーさんもやっておられます。

やっぱり、育った環境って、人生を左右するのかもしれませんね。

もし、新垣比菜さんのお父さんがゴルフの関係のお仕事をされていなかったら、ゴルフはやっていなかったかもしれませんし。

特に、ゴルフは「お金のかかるスポーツ」と言われますから、したくても出来ないお子さんもいるでしょうし。

そういう意味では、新垣さんは恵まれた環境だったかもしれませんね。

しかし、努力なしではここまでの成績を出せる選手にはなっていなかったでしょうし。

かなり、努力はされたんだと思います。

また、少し思ったのが、私にも新垣比菜さんくらいの歳の娘がいるんです。

このくらいの年齢になると、なかなか親に関わらないんですよ。

というか、うっとうしがられています。

なので、キャディーさんをされてるのは凄いなと思うんです。

もし、うちの娘だったら、そんなのは嫌がるでしょうから。

新垣比菜さんは、親子の信頼関係が築かれてるんだと思います。

素晴らしいことだと思います。

 - スポーツ