武田麗子(オリンピック馬術)の自宅が凄すぎる!兄姉や大学は?

      2016/09/08


武田麗子(オリンピック馬術)さんの自宅が凄すぎる!

武田麗子 馬術

7月になって暑い日が続きますが、来月8月からは、いよいよリオデジャネイロオリンピックが始まりますね。

普段はスポーツなんか全然観ないという方も、オリンピックだけは観るという方も多いんじゃないでしょうか。

私は野球が好きなので普段からスポーツは良く観ますが、もちろんオリンピックも毎回よく観ています。

そして、そのリオデジャネイロオリンピックの馬術の出場選手の「武田麗子」選手が注目されています。

彼女はロンドンオリンピックにも出場しましたが、今回のリオデジャネイロオリンピックにも出場します。

そして、彼女の実家がものすごく凄いんですよ。

なんと、お父さんが超一流企業の「武田薬品工業」の元会長さんなんです。

武田薬品を知らない人は日本には居ないんじゃないかと思うんです。

それくらいの正真正銘のお嬢様なんですよ。

私も「アリナミン7」は良く飲んでますもん。

個人的には「リポビタンD」より好きで、よく効くと思ってますから。

そんな会社の会長さんのお嬢様。

乗馬はお金がかかるって良く聞きますが、まさに武田麗子さんにはぴったりのスポーツなんですね。

しかも、武田麗子さんは美人だと評判です。

超お金持ちで、しかも美人。

寺本明日香(体操女子 日本代表)の身長は?出身高校や大学、父親等

非の打ちどころがないですね。

それに、オリンピック選手。

天は二物を与えずというのはウソやんって思ってしまいますよ。

Sponsored Link
 

 

 

兄姉はどんな人なのか?

武田麗子 馬術

武田麗子さんは、ご両親と、お兄さんとお姉さんの5人家族だったそうです。

お兄さんとお姉さんの情報は探したんですが見つからなかったんですが。

私の予想では、お兄さんは武田薬品で重職に就かれてるんではないかと思います。

また、お姉さんは、どこかの良家の方とご結婚されてるんじゃないかと思います。

あくまで私の予想なんですが。

そしてご本人の武田麗子さんは、まだご結婚はされてません。

どんなお相手と結婚されるんでしょうか。

私なんか想像も出来ない方とご結婚されるんでしょうね。

 

出身大学はどこなのか?

Sponsored Link
 

武田麗子さんは大学は甲南大学出身です。

私は関西に住んでいるので分かりますが、お金持ちの大学で有名ですね。

また、中学校は甲南女子中学校、高校は甲南女子高等学校なんです。

いわゆるエスカレーター式ですよね。

中学から大学まで私学のお嬢様学校で、乗馬もされていて、私の周りにはそんな人はいません。

別世界の女性だと思います。

しかも、美人さんです。

本当に羨ましいです。

リオデジャネイロオリンピックでは、どんな活躍をされるんでしょうか。

注目したいですね。

寺本明日香(体操女子 日本代表)の身長は?出身高校や大学、父親等

 - オリンピック