小祝さくらの出身高校はどこなの?母親の職業や家族、身長、動画等

      2016/09/08


小祝さくら(女子ゴルフ)の高校は?

小祝さくら 女子ゴルフ

小祝さくらさん。

私は今週の「日本ハムレディスゴルフ」で初めて知ったんですが、魅力的ですよね。

まだ、高校3年生だなんて思えない落ち着きぶりだと思います。

高校3年生だから、当然、まだプロではないんですよね。

なのに、この活躍、素晴らしいです。

プロテストを受けれる年齢は、男子が16歳、女子が18歳なんだそうです。

これも、初めて知ったんですが、なぜ男女で違いがあるんでしょうね?

とにかく、小祝さくらさんは近いうちにプロになるでしょう。

そうなったら、テレビで見る機会も増えるでしょう。

今から楽しみです。

そして、小祝さくらさんなんですが、高校は北海道の飛鳥未来高校です。

飛鳥未来高校は通信制・単位制の学校なんです。

ゴルフを優先し、高校も行くというスタンスなんでしょうね。

小祝さくらさんの頑張ってる様子が伺えます。

Sponsored Link
 

 

小祝さくら(女子ゴルフ)の母親や家族、身長はどのくらいあるのか?

小祝さくら 女子ゴルフ

小祝さくらさんのお母さんは、スナックを経営されています。

また、母子家庭で小学校5年生の弟さんがいるそうです。

小祝さくらさんは、普段はゴルフ場でアルバイトをしながら、ゴルフの練習をしているそうです。

そして、毎月3万円をお母さんに渡して、プロテストを受けるために貯金をしているそうです。

一般的にゴルフをする子供って裕福な家庭が多いですが、小祝さくらさんは、そういう感じではないですよね。

なんだか応援したくなります。

また、ゴルフを始めたのは、お母さんがゴルフのレッスンを受けに行ったのに付いて行ったのがキッカケだそうです。

お母さんも娘さんの活躍を喜んでおられるでしょう。

また、お父さんの情報は全く見つからなかったんですが、お父さんも娘さんの活躍を見られていると思います。

喜んでられることでしょう。

また、小祝さくらさんの身長は158cmです。

これは、日本人の成人女子の平均身長と同じくらいなので、大きくもなく、小さくもなくですね。

 

小祝さくら(女子ゴルフ)の動画はコチラ

Sponsored Link
 

小祝さくらさんの動画は上のようなんですけど。

高校3年生ですが、むちゃくちゃ上手いですよね。

当たり前と言えば、当たり前ですが。

さくらさんは8歳からゴルフを始めましたから、およそ10年ですね。

私なんか、もう20年くらいやってますが、未だに100切したことがありません。

この差は何なんでしょうか・・・。

また、小祝さくらさんは容姿も綺麗で、プロになったら人気も出ること間違いなしでしょう。

本当に最近の女子ゴルフの選手は、かわいい子が多いです。

男子ゴルフより、女子ゴルフの方が人気があるのは、そういう事も関係してると思います。

私も中年オヤジですが、男子は見ませんが、女子はよく見ますからね。

ゴルフを見る人って、圧倒的に男が多いですからね。

とにかく、小祝さくらさんには頑張ってほしいです。

プロになっての活躍を期待します。

香妻琴乃(女子ゴルフ)の性格は可愛い?スイングとクラブは・・・

 - スポーツ