メッセンジャー黒田の出演テレビ番組は?「たかじん」との関係は?

      2016/09/10


 

メッセンジャー黒田の出演テレビ番組は?

 

20130630-00010001-wordleaf-000-119-view

 

メッセンジャー黒田は関西で人気のある漫才師です。

「メッセンジャーあいはら」とコンビを組んで漫才をやっています。

現在の出演テレビ番組は、2016年5月の時点で、

きよし・黒田の今日もへぇーほぉー

ちゃちゃ入れマンデー

〇〇は大丈夫なのか?

等があります。

全部、関西ローカルなんで、関西以外の方は知らない方も多いと思いますが。

しかし、それらのテレビ番組より私はもっとお勧めしたい番組があります。

それはラジオ「それゆけ!メッセンジャー」という番組です。

ラジオですが、もう10年以上続いています。

以前は「なんばパークス」で公開生放送をずっとやっていたので、私も何回か行ったりしていました。

今は「ラジコ」がありますので、関西以外の方もスマホやパソコンで聴けますので是非聴いてください。

ユーチューブはこちらにあります→https://www.youtube.com/watch?v=xIZITaayZmo

毎週土曜日、メッセンジャーのトークを1時間半も聴けますよ。

Sponsored Link
 

 

メッセンジャー黒田「たかじん」との関係は?

 

07takajintop

 

メッセンジャー黒田は今、関西で「たかじんの後釜はメッセンジャー黒田だ」と言われています。

「たかじん」とはお亡くなりになられた歌手の「やしきたかじん」さんです。

たかじんさんと黒田の関係は、黒田が謹慎中にさかのぼります。

黒田は、2009年にミナミのガールズバーで暴行事件を起こし逮捕されたことがあります。

その後、黒田は謹慎処分を受け、仕事が激減しました。

その謹慎中にたかじんさんから食事に誘われその時に「なんとか、俺が使うようにするから」と声をかけてもらったそうです。

また、黒田が一番仕事がなかった20代後半にもたかじんの番組に呼ばれました。

その番組には大物女性歌手がお酒を飲むと暴走するらしいです。

その暴走を止める役を黒田が担ったそうです。

黒田はその大物女性歌手に番組内で、イスを倒したり、罵声をあびせたりしました。

そういう関係もあり、たかじんが亡くなる直前に体調が悪く休養していた時、黒田が代役を務めたりしました。

 

 

 

メッセンジャー黒田は貧乏だった 父親は?母親は?

 

Sponsored Link



メッセンジャー黒田は貧乏だったことは有名です。

父親と母親は黒田が小さいころに離婚しています。

父親は時期は分かりませんが既にお亡くなりになられています。

母親も最近お亡くなりになられました。

黒田は亡くなったお父さんそっくりで、声までそっくりだそうです。

ある時、黒田が実家に帰った時、母親は黒田を別れた旦那だと間違えて罵声を浴びせたという話もあります。

それくらい似ていたんでしょうね。

 

 

 - 芸能人